アクセスカウンタ

<<  2012年7月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
猛暑の中イベントへ。。。など(笑)
猛暑の中イベントへ。。。など(笑) 夏ですね〜 アスファルトが多くなり、クーラーの室外機 地球温暖化。。。いろんな事で昔より絶対に暑い パソコン作業もこの暑さでは日中は無理 当然の如く、ブログアップ、リコメ、皆さんのブログへの訪問が かなりスローとなっております。 でも無理は出来ないお年頃なので、お許しくださいね 皆さんも冷たいものの飲み過ぎ、食べ過ぎで 体調を崩さないないようにお気をつけてお過ごしください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/07/29 18:01
しろくまちゃんラスクto蒸しパン♪
しろくまちゃんラスクto蒸しパン♪ ある日。。。。 しろくまちゃんがフェイスブックのウォールに 「いまいちなベーグルは全部ラスク!誰か食べて〜&#8252; 」 って美味しそうな画像と共にアップしてくれたので 即(笑) 「たべる〜〜〜〜」とコメントを入れた私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/07/24 18:07
優しさいっぱい!くまこちゃん便to木曜パン♪
優しさいっぱい!くまこちゃん便to木曜パン♪ ブログをまたしても放置中〜〜〜 皆さんのブログへはスマホから日々お伺いしているのですが スマホからのコメ。。。面倒くさくてしてません。ゴメンナサイm(__)m 前記事に頂いたコメントへのお返事も、 この週末には。。。頑張ります・・・たぶん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/07/20 21:08
美味しいものは、心とお腹に幸せに(^_^)
美味しいものは、心とお腹に幸せに(^_^) 暑中お見舞い申し上げます 四国から関東甲信、梅雨明けが発表されました。 見上げれば綺麗な夏空!早くもジリジリと暑い毎日ですが 皆さん暑さに負けないように元気にお過ごしくださいね。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/07/17 20:26
STAUBで黒糖ぷりんto黒ごまクッキー♪
STAUBで黒糖ぷりんto黒ごまクッキー♪ ストウブ鍋と一緒に写真を撮って FBにアップしただけじゃダメなんですね〜〜 しっかりブログにアップしてTBを飛ばさないと 誉めてはもらえないみたいなので、頑張りました (爆) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 23

2012/07/12 19:32
マスカルくんで、あれこれ・・・(笑)
マスカルくんで、あれこれ・・・(笑) まだアップする予定じゃなかったのに 間違えて「公開」ボタンを押してしまった。。。 月曜日の朝から何しているんでしょう??私は。。。 今さら記事を削除するのも嫌なのでこのままアップ(-_-;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

2012/07/09 05:34
大好きなお菓子と素敵なプレゼント♪
大好きなお菓子と素敵なプレゼント♪ 梅雨ですね〜! じめじめ、ベトベト・・・不快指数が高い毎日 無理しないようにお過ごしくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 11

2012/07/06 19:55
元気いっぱいgenmameちゃん便♪
元気いっぱいgenmameちゃん便♪ 相変わらず、皆さんから頂いたコメントへのお返事や ブログ訪問ものろのろ、読み逃げ常習犯で本当にゴメンナサイ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

2012/07/04 05:48
マスカルくんスイーツと、Berryちゃんスイーツ
マスカルくんスイーツと、Berryちゃんスイーツ 相変わらずブログ放置 皆さんのブログも読み逃げばかりしていてゴメンナサイ 自分のブログ記事も、 どれから??わからなくなっています?? ・・・とりあえず今回はコチラ。。。  ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 24

2012/07/01 09:01

<<  2012年7月のブログ記事  >> 

トップへ

風の日。。。 2012年7月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる