風の日。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS manngo便と、小松菜とじゃこ&つぶやき。。。

<<   作成日時 : 2012/09/14 20:51   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 41

ご無沙汰しております。久々の更新です。。(-_-;)

今頃ですが、まだまだ暑い日が続いているうちに
記事をアップしておきたかったので・・・(-_-;)
8月の下旬頃の事、manngoさんから
「ケーキ屋さんへ行く用事があったからアイス送りました」
と電話を頂きました!!
画像

どんなアイスが届くのかと思って、ワクワクしながら箱を開けたら
中からは見た事もないアイスが登場

画像

manngoさんお気に入りのケーキ屋さん
パティスリー・ラ・ベルデュール コチラ (click)

画像

まずは、特別に焼いたマカロン生地にアイスがサンドされた
マカロンのアイス『グラスマカロン』


画像

常温に10分ほど置くと、本来の美味しさが味わえます
抹茶マカロンの中には抹茶アイスと大納言入り〜

画像

コチラは『グラスガレット』
発酵バターの香りがとてもよくて
ほのかに塩気を感じるガレットの間に
こんなに分厚いグラス(アイス)が〜〜〜〜〜

画像

エバミルクやミルクリキュールなどがが入った、
甘さ控えめのさっぱりした、このミルクアイスが
ガレットのほのかな塩気と共に、お口の中に入ると
最高に美味しい〜〜〜
どちらも甘さ控えめで、高級感あるアイスでしたが
私的には、マカロンタイプより、ガレットの方が好み。。。でした

manngoさん、やっぱり一人じゃなくて何人もいるんですよね?(笑)
自分では絶対に買う事が出来ない
とっても美味しいモノ、本当にありがとうございました

必殺料理人(笑)毎日豪華な食卓のmanngoさんブログ・・・ コチラ (click)

同じ日に同じものが届けられ、素敵で可愛い画像と紹介
そんなマチルダちゃんブログは・・・ コチラ (click)






お魚屋さんから「上干ちりめん」をたくさんいただいたので
画像
小松菜とじゃこの炒めもの

我が家の定番!!「飯の友」って感じのお料理(笑)

画像

小松菜を短めにカットして、
ごま油(我が家はごま油苦手なので少量(笑)) で炒め
じゃこを加えて、酒と醤油ほんの少々で味付け
これだけ・・・(笑)

画像

菜っぱ類が苦手な義父もよく食べてくれます(笑)




今まで一年に一回ペースだったライブ参戦
今年はミスチルから始まり、BUMP OF CHICKEN
そして8月の下旬には・・・
画像

いきものがかり。。。へ行ってきました!
「歩いていこう」とか「ありがとう」は、感動モノ
「じょいふる」は会場中がノリノリになって楽しかった〜

って事で、連休は福山雅治さまのライブへ一人参戦(笑)
横浜まで行ってきま〜〜〜〜す!!




仕事の環境が変わり、家族も高齢になった事で
毎日バタバタと過ごす中
カメラを構える。。。そんな暇も余裕もありませんでした。

って事で、唐突ではありますが
心機一転(笑) ブログタイトルを変えました!
ELLEGARDENさん『風の日』の歌詞
この曲。。。好きなんですよ(笑)

英語の歌詞の部分は こちら(click)

この曲のタイトルをお借りして、ブログタイトルに。。。!!

これからは、ブログの為に!!
ではなく、
ブログにもアップしてみようかな?
そんな気持ちで、
私自身の記録、老後の楽しみとして
のんびりとブログというものと
関わっていこうかな。。。と思っています。

なかなか皆さんのブログにも遊びに行けませんが
こんな私でも、いいよ〜〜〜っていう方
これからも仲良くお付き合いしていただけたら幸いです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

マカロンやガレットにアイス!
初めて見ました〜。
おいしそう♪

マカロン、自分からは食べない私ですが、
このアイスは食べてみたいなー(^-^)

たくさん、ライブ参戦されたんですねー。
そして、いよいよ、福山さんですか!
楽しく過ごしてくださいね。

私も、最近、のんびりペース。
これからも、どうか、
よろしくお願いしますm(__)m
sola
2012/09/14 21:14
こんばんは〜〜
おぉ!! 姐さん何人いるんでしょうね・・・(笑)
私 このお店に教えてもらって 去年かな?行きました!ふっふっふ。
もうね、人気のお店で 駐車場にやっと車を止め(夫がだけど) パン屋さんとケーキ屋さんと両方に。
でも どれを買ったらいいのかわからず 
結局何買ったんだっけな・・・・
こんなおいひほう〜なものもあるんですねぇ。

ブログの新しいタイトルもいいですね。
これからも よろしくお願いします〜
しろくま
2012/09/14 21:40
なんだかあちこちがゆるいぞ・・・
いいねえ・・
記事と関係なくてごめんなさい。
こちらもゆるゆるです・・
わけあってページを変えました。
今までのページは放置するしかありません。
リンクをつけておきますね。
残暑厳しき折
ご自愛下さいませ。」
ベラ
2012/09/14 23:48
久々に記事更新したと思ったら、タイトル変わっててビックリだわw
ああ、そうそう。
姐さんは実は50人くらいいるらしいよ。
目撃した人がいるとかいないとか?
そんなにいたら鬱陶しいぞ(爆)。

やっと1人参戦の福山♪
思いきり楽しんで来〜い!
気分転換は必要だ。
そんな私、対抗するわけじゃないが、先週の日曜日から続けて2回…だけと思ったら、来週のシシド・カフカデビュー記念ライブ無料ご招待というのに当選してしまった(笑)。
どうにかこうにか都合つけて行ってこようと思う☆
無駄話スマン(≧ω≦)
Chie
2012/09/15 00:30
>solaちゃん♪

おはよ〜!
ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
実生活に負担をかけないよう、のんびり行きたいと思っているけれど、これからもよろしくね。
solaちゃんも無理しないようにね。
アイス美味しかったよ〜!
くだも
2012/09/15 06:06
>しろくまちゃん♪

おはよ〜!今日は頑張ってくださいね〜!
姐さんやっぱり大勢いるんですね(笑)で、しろくまちゃん、ここのお店にも行ったんだ!私には、高級すぎてお店へ入れないと思う(^^;
ネット時間を減らして、これからはのんびり更新、遊びに行く感じになっちゃうけれど、しろくまちゃん、優しい〜〜〜ありがとう〜〜〜!!これからもよろしくです。
くだも
2012/09/15 06:09
>ベラちゃん♪

おはよ〜!ご無沙汰しちゃってゴメンネ。
ブログ。。。遊びに行く!!
これからは今まで以上にのんびりとネットと関わろうと思っているんだ。でも、いつもベラちゃんの事は思っているから!なにかと共通点多いしwww
これからも宜しくね
くだも
2012/09/15 06:11
>Chieちゃん♪

あはは・・・どうだ〜〜〜っ!!
ブログ止める事も考えたけれど、やっぱり老後の楽しみの記録は必要かな?って(笑)
でも今までみたいに頑張ったものではなく(一応、頑張っていたのよブログ用!って)、もっと自然に我が家の、私の。。。そんなブログにしていこうかな!って思ったから
姐さん50人。。。そうか、それじゃあ姐さんに対抗して、気配り上手を目指そうとしても無理だwww
いいね〜ライブ三昧の日々!!
都会が超うらやましいっす。
福山は屋外ライブ、台風どうかな?暑いのも雨も嫌だ〜〜〜!!でも、どんな事が起こってもいい思い出にはなるよね。楽しんでくるね〜!
くだも
2012/09/15 06:16
おはようございます!
ゆる〜いペース、大賛成\(^o^)/
私も今では無理ない範囲の更新になったので
その分、手しごとタイムにあてたりしてます♪
しかし、本当に超多忙ですね!!
体調崩さないよう、お気を付けください!
そして、横浜のお楽しみは
まもなくですね!!
楽しんできてくださいね〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
たきママ
2012/09/15 08:29
こんにちわ〜。
ブログタイトル・・・いいですね♪
さっそく登録変更しました〜。
ゆっくり自分のペースで自分のやり方で進めるブログでいいんだと思うの。
これからもよろしくなんですぅーーー。

ライブ参戦いいなぁ〜。私は来週の嵐のライブ今年も見事落選して東京行きの話が無くなってしまったよ・・・
ライブもそして横浜でもいっぱいはじけて来てね〜。
コメレスは不要です!!
ぷるちん♪
2012/09/15 12:30
こんち〜〜
リンクありがとうね。
実は私もガレットの方がずっと好きでガレットしか買いません。 普通のアイスもあるのだけれど送ってくれなかったの。
しかし 表現力の素晴らしさに感服です。

明日 楽しみにしてるね〜〜〜〜!!!
manngo
URL
2012/09/15 13:28
おお!!
ブログタイトル変えたんですね☆
ステキ〜〜。

うんうん。
ブログの為に・・じゃなく、日々の生活の中で楽しい事やいい事があったらブログ更新するのは無理がなく、いいのかもしれませんね。
私も今はのんびりペースなのでわかります。

マカロンアイス、かわいいし、美味しそう!!
最近息子もアイスデビューしたんで色々なアイスを食べに回るのもいいな〜(笑)
ひな
2012/09/15 17:38
>たきママちゃん♪

おはよ〜!
たきママちゃんも委託先が増え、お仕事もして
そして育児、毎日超多忙ですよね。
ブログはあくまで余力がある時
ついつい楽しくてネット中心になっていた事を
しばらくPCを使えなかった環境の中、痛感しました。
細く、長く・・・のんびりと。。。
これからも仲良くしてくださいね。
今コチラはいいお天気〜暑い!今日の横浜はどうなんだろう?どんなお天気でも楽しんできますwww
くだも
2012/09/16 06:33
>ぷるちん♪

おはよ〜!
この記事は新たなスタートとしてお返事書こう!って決めていたからお返事させて〜♪
ブログ巡りしたり、みんなとおしゃべりしているのが大好きだから、気付けばネット時間が一日の大半を占めるようになり、お料理もお菓子もブログ用
何かが違う。。。
この夏ずっと考えていて、サークルの件も含め、いろんな意味でリセット
これからも、細く、長く、ゆったりと仲良くしてね。
ARASHI相変わらず、ファンクラブ員でもチケット入手困難なようですね。ヤフオクの値段見ると目が飛び出ちゃいそう(^^;いつかきっと行けるよ!!
私もましゃの大感謝祭は体力的にも気力的にも最初で最後かも??今日を、今を、楽しんできますね
くだも
2012/09/16 06:38
>manngoさま〜♪

おはようございます。
色々、本当に色々、ありがとうございましたm(__)m
今日の横浜のお天気が気になる〜〜(笑)
でも暑くても雨でも、楽しもう!!(笑)
ライブの前に笑いすぎないようにしないと。。。(^^;
楽しみにしています
くだも
2012/09/16 06:39
>ひなちゃん♪

おはよ〜!
昨日、久しぶりに遊びに行ったらアップのタイミングがほぼ同時期で嬉しかった&笑えた
子育て中はネット時間なんてないのが当たり前
ふと暇ができたり、心がなにかで埋め尽くされそうになったら、吐きだす場にしてね。
ずっとずっと友達でいてね。
アイスデビューしたんだ〜!
シャーベットとかなら卵不使用だから安心かな?
これから息子君といっぱいいろんな思い出作ってね
くだも
2012/09/16 06:42
あ、ホントだ。タイトル変わったんですね。
抹茶マカロン美味しそう♪
ウチの近くの美味しいケーキ屋さんにも美味しいマカロンあります。
でもアイスがサンドされているのはここにはないなあ。

環境が変われば今までのようにいかない事、色々ありますよね。
「風の日」の歌詞を開いてみました。
お忙しいでしょうが、ブログは風が吹くように気持ちが向くまま続けられればいいのではないでしょうか。

のっぽも仕事の環境が変わった時に記事アップも訪問もままならず、(今もですが)悩んでいましたが皆さんの『マイペースで』って言葉に癒されましたので。

お互いマイペースで関わって行きましょうよ♪
のっぽ
2012/09/16 17:15
くだもさ〜ん、こんばんわ♪
今頃ましゃライブ楽しんでるかな〜?^^

manngoさんオススメのケーキ屋さんアイス、
やっぱりめちゃめちゃ美味しそうだわ〜!!
お取り寄せあったらしたいぐらい☆

くだもさん、まだ若いんだから(笑)
老後の楽しみなんて〜言わないで〜♪
でも、あんまり自分にプレッシャーかけずに、
気ままにゆるゆる行こうね!
una
URL
2012/09/16 20:28
>のっぽちゃん♪

おはよ〜!
そうなのいろんな意味で気持ちを新たにしたくて、ブログタイトルを変えてみました。
今までのペースは無理だとわかったし、遊びにも行けない事を申し訳なく思ったり。。でも、まずは無理なくしよう!
細く長く皆さんとお付き合いしていただこうと。。。
これからものんびりと仲良くしてくださいね。
のっぽちゃんのご近所には美味しいケーキ屋さん
いっぱいあるんだろうな〜!!
マカロンのアイス、私も初めてでした。
くだも
2012/09/17 05:56
>unaちゃん♪

おはよ〜!
昨日は私が会場入りしてからは雨も降らなかったし、日影の案外前の方の席で、思いっきり目の保養してきました〜!
あっもちろん歌もMCも最高だったよ(笑)
色々と変わる環境の中、やはりネット時間を削ることに
そしてブログの記事も飾るのではなく、自然に。。。
これからは今まで以上にゆるゆる、のんびり
無礼者だけど〜〜〜これからも仲良くしてね。
くだも
2012/09/17 06:00
くだもさん、おはようございます(^-^)/
昨日の福山のライブはどうでしたか・・?
昨日はお会いできなくて残念、ごめんなさいです。。

ブログのタイトルが変わったんですねー!!
大好きな曲の歌詞をタイトルに♪
ステキだな〜(^-^)/
お仕事やご家族のこと、いろいろお忙しくて
本当に大変だと思います・・・
ブログの更新やコメントも
どうぞ気楽にやりましょ〜♪
(私もずうっとそんな感じです(^-^;;)
でもくだもさんのブログは大好きなので
アップされたら嬉しいので
これからも気長に、よろしくお願いしますー!

小松菜のじゃこ炒め、美味しそう♪
昨日、小松菜の和え物作っていて
他になんかいいレシピないかなーと
思ってたところです(*^-^*)
小松菜大好きなので、もりもり食べたくて・・
このレシピ、さっそく作ってみますね!
ちびしゃけ
URL
2012/09/17 06:05
くだもさん、こんにちは〜♪

福山くんのライブに行って来たのですね〜!!私、大ファン〜♥
何だかもう昔の彼しか知らないので恥ずかしいのですが、大好き
なんです〜。声も素敵だし・・・♪♪
昨日は まんごーさんやえつお姉ちゃんたちとの美味しいランチ
とっても羨ましく拝見しました^^ えつお姉ちゃん、おびびを
美味しそうに飲んでいましたか〜?(笑)

まんごーさんからの美味しいスイーツ便、そうだ!マチルダちゃんの所で見ました。覚えています〜。マカロンにアイス?と、もう私にとっては果てしなく夢のようなスイーツに びっくりしました♪

私、小松菜が大好物!海外では買えないお野菜なので、日本に行くと必ず 沢山食べるものの一つです〜^^ ちりめんの美味しい味で小松菜が食べやすくなるのもすごくいいですよね。

くだもさん、ブログ名変更されたのですね♪ 素敵です〜!私もこの前 心機一転で変えた所です〜(^^) これからも今まで通り、宜しくお願いします!でも、私生活第一で お互い頑張りましょうね☆
hannoah
URL
2012/09/17 10:24
くだもちん
こんつわん!
昨日はあぎがと=
又来るね。。。ってまんごちゃん風〜〜笑

えつ
2012/09/17 11:39
くだもちん
再びです!

昨日はほんと楽しかったね〜〜
くだもちんとお話しすると、すんごい優しいホンワカ気分になるよ〜〜!!
真面目、、その発言だけは、軽く無視させてもらったけどね(笑)
又又機会を作って、ぜひ遊びまひょ〜〜
今度は、こちらから出向くので、案内よろひくちゃん♪♪

小松菜、、くだも家はごま油が苦手だったの??
わが家ゴマあぶら〜〜なんです!ごま油たっぷりで作ってみよう〜〜!
ではではさらばじゃ〜〜お仕事してくる(笑)


etu
URL
2012/09/17 13:25
くだもさーーーん
maiはましゃ初日夫婦で参戦したよ
肉眼でましゃの表情まではわからなかったけど
3塁側の上段で最初からとっても涼しく
お帽子もうちわもバッグにしまって
のんびりまったり楽しみましたぁ
写メ上手に撮れたぁ?
maiはそんなお席からだし携帯だから全然(;^_^A笑

暮れの大感謝祭は行ったのかな?
maiはクリスマスに夫婦で参戦
ましゃ最高だよねっ

maiも家族のことでバタバタで
ブログ書くどころじゃない?笑
ブログやってなかったら撮ってないよねぇ?
みたいなお写真がいっぱいになったり(・_・;)
ブログ巡りに気がついたらすっごい時間過ぎてたり(@_@)
こんなことしてたら大事なもの見失うよーーー!って(;^_^A

ブログは書きたい時に書きたいことを
お仕事じゃあるまいし義務的になっちゃったらねぇ(>_<)
リアルの日々を大切にして
忙しくていっぱいいっぱいになっちゃうこともあるかもだけど
とにかく体調管理しっかりして
元気に楽しい毎日の合間にちょこっと息抜きでブログ
それが長く続ける秘訣かもねっ

それよりアイスがご飯代わりになるくらい大好きなmaiは
そのマカロンアイスがおいしそ過ぎて
mai
2012/09/17 21:09
>ちびしゃけちゃん♪

おはよ〜!
横浜でmanngoさんやえつちゃんと。。。楽しかったよ
いつかちびしゃけちゃんとも会えますように☆
ちなみに田舎者でビックリ(@_@;)しちゃうと思いますけど・・・

ブログタイトルを変えることで
心機一転!!単純でしょwww
料理もお菓子も、シンプルなモノ、写真映えしないもの
が好きだけれど、ブログ用って思うと
どうしても余分なもの。。が負担になっちゃって。
これからは益々、自然で、地味〜なブログに。。(^^;
ちびしゃけちゃんもお忙しい日々なのに
凄いな〜!!若さ??
これからも、細く長く、のんびりお付き合いしてくださいね。
小松菜、美味しいですよね。
ごま油系の香りがお好きならたっぷりで作ってみて下さい
くだも
2012/09/19 06:10
>hannoahちゃん♪

こんにちは〜!
hannoahちゃんも福山ファンだったの??
きゃ〜嬉しい〜❤
めちゃくちゃカッコよかったし、あの声が好き!
年末は10日間もイベントするみたい。行けないけど(^^;

manngoさんセレクトはいつも間違いなく美味しいです。
私のレポよりマチルダちゃんの紹介の方がよくわかると思うけれど、こんなアイスがあるのね!って感動
小松菜は海外では手に入らないんですね。日本の野菜なのかな?栄養価も高い食材なのにね。
是非是非、日本へ帰国した時はいっぱい食べて下さい。
その前に〜帰国するよ〜〜って連絡頂戴ね

ブログタイトル、hannoahちゃんも変えたよね〜
お引っ越しして、気分一新!これからも楽しみにしてる〜〜!!って言いながら、コメントはなかなか入れられないかもしれないけれど(^^;
そんな無礼者だけど、これからも宜しくね
くだも
2012/09/19 06:16
>天才素敵美人で若いetuちゃん♪

おはよ〜!
日曜日は遥々、横浜まで、重たい荷物片手に来てくれてありがとう〜〜!!
翌日、腕痛くならなかった、大丈夫だった??
本人的には大真面目なんだけどね〜
それよりも天然ボケの方が勝るんだよね(^^;
都会の美人さん達を目に前にして緊張しまくりだったのかも〜〜〜!!おばちゃんだけれど、田舎者はウブなのよ(笑)たぶん。。。
また、いつか?学費が一人減った頃??行くから〜www

ごま油は義母が苦手だったから、あまり使わなかったけれど、最近は。。。(笑)
もう水曜日だよ~~!今日もお仕事がんばってね!
2度も来てくれてありがとう。
なかなかコメント前みたいに入れないかもしれないけれど、たのしみのmanngoシスターズの会話読ませてもらうからね〜〜〜!!
これからもドジ子をよろしく(^^;
P.S.帰りに駅の階段で転んだ所より、その一週間前に娘の部屋で滑って足の脛をすりむいた所のかさぶたが痒いい(^^;
くだも
2012/09/19 06:22
>maiちゃん♪

おはよ〜!
お忙しい中、コメントありがとう〜〜〜!!
ひろりんちゃんブログでましゃのライブ行くの知ってたよ〜〜!!
旦那様とご一緒だったんだ!
カッコよかったよね〜優しいよね〜面白いよね〜歌いいよね〜(笑)
私も3塁側席だったから日差しとは無縁だったよ。席は6段目だったから比較的前の方だったのかな。
でも風上で風船もテープも取れなかった〜〜(>_<)
年末は10日間、行くんだ〜〜〜いいな〜〜
またお話聞かせてね。
私は年末はお出かけできないから、maiちゃんのお話、楽しみに待ってる。暇が出来たら絶対絶対(笑)教えてね。

ブログ、、、そうだよね〜
ブログを通じて繋がる事の出来た素敵な人達
ブログを始めなかったら繋がる事が出来なかった
だから、ブログを止めることにはためらいが。。。
これからはブログの為ではなく
実生活の延長上でのんびり、自然に更新して行こうと思います。
maiちゃんも無理なされませんように。
こうやってmaiちゃんと繋がれたのもブログのおかげ
やっぱり細く、長く、続けられるようにするね。

マカロンのアイス、美味しかったよ〜!!
機会があったら横浜まで行ってみて
ケーキなども美味しいお店の様です
くだも
2012/09/19 06:28
ご無沙汰してます!
ライブでたっぷり充電して来れたようですね〜。
いいな〜いいな〜♪
ブログはくだもさんペースで良いと思います!!
私もかなりマイペースなので・・・お互いのんびり頑張りましょう!!
横浜ではブロ友さんたちとも会ってきたんですね!!
きっと素敵な時間を過ごされてきたんだろうな〜♪
マカロンアイス面白いし可愛い〜。
嬉しいプレゼントでしたね〜。
↑お怪我大丈夫ですか〜。
お仕事の環境が変わられたんですね〜。
無理されず、気ままに行きましょう〜。応援してますよ〜。
くまこ
2012/09/19 13:30
大切な事を!!
ブログ名、言われなきゃ気付かなかった〜。
素敵なお名前☆心機一転、いいかも〜。
私は写真のデータ量!?がいっぱいになり次第多分引っ越さなくちゃ!!その時心機一転になるかな〜。
くまこ
2012/09/19 13:32
くだもちん
おはよ〜〜何度もごめん。。

明日から、わらひ3連休なの〜〜〜
うふふ、、くだもちんお仕事でしょっ??
ちょっとそれだけ言いにきたの〜〜ぐひひ^^;

性格の悪さ、、、物凄く発揮(笑)

etu
2012/09/21 07:03
こんにちわ。
ブログタイトル、素敵ですね♪ブログは息抜きの場でありたいですよね。ご無理のないように〜
manngoさんのマカロンアイス、マチルダさんのところでも見て「こんなものがあるんだ!」と驚きました。
皆さんホントグルメだわ(^^)

そして以前から思っていたのですが、くだもさんめちゃフットワーク軽いですよね。
いろいろなライブに行かれているのもすごいなぁ、いいなぁと思っていました^m^
日頃のお疲れをライブでぜひぜひ発散してください!!
kei
URL
2012/09/21 10:26
こんにちは〜、
なかなかコメントをいれられずにいますが…時々、くだもさんのとこの美味しい物も私の休憩タイムの「つまみ」にさせていただいてます(笑
何故か抹茶や日本茶を飲む時は、くだもさんのお菓子が見たくなる…

manngoさんからの美味しいもの。
きゃ〜っ、きれい!!!
うちにも美味しい物を送ってもらったけど、恐ろしいほどの勢いで食べ尽くしましたよ〜
(manngo便は間違いが無い!!)

また、時間が出来たらゆっくりメールさせてね〜
フィーユ
2012/09/26 17:27
>くまこちゃん♪

こんにちは!
お返事とっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
台風はどうですか?今日は長男も名古屋へいる次男もバイト。次男は夜中に原付で帰るので飛ばされないか不安です(+_+;
福山さま〜〜〜カッコよかったよ〜〜!
田舎人なので新横浜が不便なところ、会場、色々と伝達ミスでみなさんに迷惑をかけましたがお友達とも楽しい時間を過ごせましたよ!
横浜へ行き機会があったら、是非このマカロンのアイスを売っているケーキやさんへ!!姉妹店でパン屋さんもあるそうですよ!
ブログ、なんだかブログの為に、、、が多くなって私らしくないな〜っと思い始めたのと、忙しくなったタイミングでもう一度初心に戻ろうと。。。(^^;
のんびりペースですがこれからも細く長く、お付き合いしてくださいね〜〜!!
今年は無理だけど、また名古屋へ行く〜〜〜!!
またランチしようね〜〜〜!!
くだも
2012/09/30 17:33
>天才素敵美人マダムetuちゃん♪

こんにちは〜!
台風の影響はどうですか?こちら今、暴風雨です。
でもこんな日に自宅にいる長男も、名古屋の次男もバイトだそうです。客なんか来ないだろ〜〜!!っと言っても予約が入っているからと出かけて行きました。。。風で吹き飛ばされない事を祈ってます(+_+
3連休ってなんですか?お休みって??
私の辞書には無いみたいなので、今度えつちゃんのお宅の辞書是非是非貸してください!調べてみます(^^;
コメントありがとう〜〜!月末締めも終わったのでまた遊びに行きます!!バリヤ〜〜〜とかしないでね。
くだも
2012/09/30 17:37
>keiちゃん♪

こんにちは〜!
そちらも台風の影響どう??今ココは豪雨です。台風さんに招待状は送っていないに。。。(>_<)
フットワーク・・・(笑)子育て中は全く行けなかったので、その分、今なら行けるかも!!とせっせと出かけています(笑)
福山さんのファンクラブができのが長男の生まれた年。まさか当選するとは思っていなかった。
manngoさんから送られてくるものは、いつも本当に素敵で美味しいものばかりです。keiちゃんも是非、お近くに行かれる事があったら買って食べて見て!お子さん達もビックリ(@_@;)の美味しさよ!
やっと月末締めが終わったので、スローだけれどのんびりとブログと関わっていこうと思います。
これからものんびり、大きな心でお付き合いしてね!
くだも
2012/09/30 17:41
>フィーユさん♪

こんにちは!
お忙しい中、コメントありがとうございました。
無理なさらないでくださいね。
忙しいと料理を作ってすぐ食べる=写真を撮る暇が無くてたまにカメラを構えたものは全てスイーツばかり。。。
当分、本当に甘党なのね??って言うくらいスイーツネタが続きます(>_<)
>manngo便は間違いが無い!
(笑)
確かに!!私もこの意見に一票!!
私はやっと月末締めが終わりホッ。。。でもこれから決算を迎えるので一時的にホッ、、、なんですけど(^^;
またブログの方へ遊びに行かせていただきますね〜
ポチ逃げばかりでゴメンナサイm(__)m

ブログのアップも訪問も、今まで以上にスローになると思いますが、無理が出来ないお年頃なので、大きな心でこれからもお付き合いいただければ幸いです。
くだも
2012/09/30 17:47
What's up, this weekend is fastidious in support of me, since this occasion i am reading this impressive educational paragraph here at
my residence.
Kami
URL
2017/04/11 00:47
Exactly what I was looking for, regards for posting.
Columbus
URL
2017/05/10 04:12
Hi there i am kavin, its my first time to commenting anyplace, when i read this paragraph i
thought i could also make comment due to this sensible paragraph.
Mallory
URL
2017/06/24 21:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
manngo便と、小松菜とじゃこ&つぶやき。。。 風の日。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる