風の日。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS ずいぶん前に焼いたお菓子達(^^;

<<   作成日時 : 2012/11/26 13:36   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 36


こんにちは〜!
昨日のいいお天気が嘘のように
今日は朝から土砂降りです
なにかと忙しくなる師走の足音がヒタヒタ・・・
健康第一!!!みなさん、ご自愛してお過ごしくださいね。

かなり以前に作ったお菓子達ですが
写真を撮ってあったので、アップします

コチラは10月の初め頃に作ったお菓子
画像
キャラメル&チョコのプチガトー

消費期限が間近のキャラメルパウダー使用の
チョコチップをたっぷり入れた
小さなキャラメル味のケーキ

画像

コチラはミニマフィンカップで、同じ生地を焼いたもの。
アーモンドスライスをトッピングしました。

画像

キャラメルパウダーを使い切りたくて
レシピより増量したのが幸いしたのか
キャラメルの風味がしっかりして
以前、作った時より美味しかった

画像

ローズ型で焼いたお菓子。。。
可愛くて大好きです



コチラも同じく10月初め頃に作ったお菓子
画像
クリームチーズのバターケーキ

シンプルなバターケーキに見えますが

画像

バターケーキ生地に
クリームチーズを混ぜ込んであります。

画像

クリームチーズの風味がする、しっとり系のバターケーキ
考えてみたら、バターも入っているし
かなりハイカロリーなケーキかも(笑)

画像

このケーキを焼く少し前に作った
ウィークエンドシトロンが余りに不出来だったことと
クリームチーズを使いたかったから
急に思いたって焼いた気まぐれケーキでしたが
プレゼントした方には、好評でした



こちらも一か月くらい前の10月中旬頃のお話。
大好きな、ゆかりちゃんレシピ
画像
抹茶ときなこの和風アップルクランブル

のろのろ更新のブログなので
今頃のアップになってしまって、ごめんなさい

画像

クランブルは、アーモンドプードルではなく
きな粉を使って、リンゴの上に抹茶をプラス
イギリスでお馴染のアップルクランブルを
ゆかりちゃんらしく、和風にアレンジしてくれたレシピ☆


画像

甘酸っぱいリンゴも、きな粉も抹茶も大好き
だからこのレシピがアップされた時、絶対に作りたい!って思った。
イギリスと日本のコラボレシピは
きな粉と抹茶で和風の優しい〜味がするお菓子でした。

私にピッタリな美味しい〜レシピ
ゆかりちゃん、いつもありがとう〜〜〜


抹茶ときなこの和風アップルクランブル
記事はコチラ (click)



イギリス繋がりで、
好きなイギリスのバンドのひとつLostprophets
と言いつつも、
最近、長男友達に教えてもらったばかり(笑)



子育て中の間は、
TVから流れてくる音楽を聞く程度だったので
知らないバンドとか曲とかいっぱいあります。
そう思うと、がんばって子育てしていたんでしょうね(笑)

でも、知らない事がいっぱいあるから
息子とか、息子の友達に、何かお勧めはない?って
会話のきっかけになっているからラッキー




先週、子供たちのインフルエンザの予防注射の予約を兼ねて
婦人科の癌検診と、血液検査の結果を聞きに行ってきました。
癌検診はOK!!血液検査は、貧血以外は全て正常値!!

「階段を上ると途中で息切れしない??」って
看護婦さんに聞かれて
「それはないけれど、疲れやすいかも・・・」と答えたら
「それは貧血だから!お薬、一日1回でもいいから飲んでね!!」
と看護婦さんに言われましたが。。。飲んでない(笑)

なんとか自力で?食事で?改善できないかな〜(-_-;)





お返事出来ないかもしれませんが
コメント欄、開けておきます







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
> レシピより増量したのが幸いした
幸いして何よりですw
どっちに転ぶか分からないギャンブルチックなところが、手作りよね〜。
プロはそんなことをしないのか;;

> なんとか自力で?食事で?改善できないかな〜(-_-;)
好き嫌いばっかり言っていたら駄目よ!
誰かさんと一緒www
私みたいになんでも食べないと!

そう言えば、RADの野田氏も来年UKデビューだよね!
イギリスが熱い?!(笑)
折角だから、インディーズでお勧めのを教えておく♪
亀田誠治さんが昨日J-WAVEでオススメしてたの。
N.Y&Bicycleがめっさカッコイイ。
『ジェンガ』という曲は、オザケンの『天気読み』に似た感じで、インディーズでこのクオリティすごって思ったよ。
無駄話して帰ります(*^o^*)/~
Chie
2012/11/26 14:48
>Chieちゃん♪

パンでもお菓子でもチャレンジ精神は必要(笑)
って、いつもいい加減な作り方を誤魔化したりして。。。
でも本当に私が作るお菓子はいろんな人のレシピをあれこれ組み合わせて、こうしたらどうなる?が多いから同じ味が難しい(笑)犠牲になる??(^m^)

>好き嫌いばっかり言っていたら駄目よ!
私から好き嫌いを無くしたら、普通の人になっちゃうから遠慮しておくわwww
レバーもね〜料理するけれど、この先、食べる予定はなし(笑)
>野田さん
illionね!!スタッフにも「どこまでも、遠くまで、行ってこいやー。応援するぞー。」って言ってもらえて、ラッドとしても活動、来年は大きなハコでのライブも決まっているみたいだし、ホントカッコイイ(笑)
ライブ会場の説明で、音楽ジャーナリストの人がシカオちゃんの以前やったライブ会場と比較していたから、どこか繋がってるかも〜って一人で喜んでました(笑)
>亀田誠治さん
この前MIYABIとの生Twitter企画とか面白かったwww
J-WAVEなんで田舎だと入らないんだろう。マジで泣ける。
N.Y&Bicycle聞いたよ〜!なんか清々しいね〜!何よりみんな音楽を楽しんでいる雰囲気が好きだった!!
いいよね〜音楽って(^^*v
また教えてね〜〜〜!!
くだも
2012/11/26 18:08
こんばんは〜〜
お久しぶりです。

私好みのスイーツばかりではありませんか!!
ローズ型のケーキ 私も好きよ。もちろんくだもちんの作ったのね。
クリチのバターケーキは やはりカロリーが恐ろしいわね。

そしてゆかりさんの抹茶ときなこの和風アップルクランブル これは完全にツボですわ。
これ作りたい。 きっとちびしゃけちゃんも作ると思うわ。
manngo
URL
2012/11/26 18:21
>manngoさま〜♪

こんばんは!
お久しぶりです(^_^;)
manngoさんにそんな事を言ってもらったら
調子に乗っちゃうかもwww
ローズ型も色々な大きさと形があるけれど
私はこの大きさと形が一番好きです。
クリチのバターケーキ、、やっぱりかなりハイカロリーですよね(笑)
旦那が一切れ食べて、これちょっと重いケーキだな〜って言っていました。私は端っこ食べただけで、クリチの香りがする〜って思っただけ(笑)
ゆかりちゃんレシピ、クランブルがアーモンドプードルでは無くて、きな粉ってすごい!って思いました。
抹茶はふりかけただけですが、抹茶シロップでもいいかな〜と思いました。それからクランブルに黒糖くるみを混ぜ込んでも美味しいかも??
アーモンドプードルより、きな粉。。。ヘルシーでいいですよね(^^*v
風邪ひかないように、美味しいものいっぱい食べて、ご自愛してお過ごしくださいね〜〜〜!!
くだも
2012/11/26 20:29
かわいらしい焼き菓子ですね〜
うっとりです!
クリチ入りのケーキって、どんなだろう!?
しっとりさわやか?な感じですか?

健康診断結果良好でよかったですね。
なによりです。
ひろりん
2012/11/26 20:58
>ひろりんちゃん♪

こんばんは〜!
コメントほぼ同時でしたね(笑)
うわ〜なんか繋がってる〜って思ったら、今夜は物凄くHappy気分になりました。
クリチ入りのケーキは、クリチの風味がする、ちょっとどっしり、しっとり系なケーキ、、、
わかりずらいですよね(^^;
食べた方には好評でしたよ。
健康診断、ひろりんちゃんも良かったですね。
お互い健康で、毎日笑って過ごしたいね。
親子共々、頑張り過ぎないようにね!
くだも
2012/11/26 21:34
くだもちゃん〜^^今日も夢のあるおいしそうなスイーツの数々をごちそうさま☆おいしかった〜〜^^本当に食べたい♡
そんな中にクランブルも一緒にご紹介してくれてうれしかったです♪
いつも素敵なご紹介に感激です♪
これからもよろしくお願いします☆
そして、健康診断☆よかったね〜♡これからも美味しいものいっぱい食べて元気にお互いすごそうね♡
エリオットゆかり
URL
2012/11/26 22:59
>ゆかりちゃん♪

こんばんは!
水??どうですか??とっても心配です。
コチラも昨日は台風並の悪天候。今朝は強風です。
抹茶ときなこの和風アップルクランブルの作レポ今頃になっちゃってゴメンナサイ(^_^;)
クランブルが和風になっちゃうなんて驚きでした!
でも今日のベリー系のゾースとクランブルも食べてみた〜〜い!!
いつも美味しい嬉しいレシピありがとう!
コレステロールも糖も、何の異常も無いけれど、これからも体に優しくて、美味しいモノをいっぱい食べたいと思います。
ゆかりちゃんもご自愛してお過ごしくださいね〜!
いつかお会いできる日を夢見て、今日もがんばります(^m^)
くだも
2012/11/27 05:53
おっはようございます〜〜
貧血大丈夫ですか?
私は 好き嫌いたっくさんあるけど 貧血になったことないな・・・・(笑)
Chieちゃんに怒られる前に言っておこうっと。
食事で改善できるといいですねぇ。
クリームチーズ入りのケーキ ちょっと酸味があるのかな?
惹かれる・・・・酸味好きな人がいるとついつい(笑)
いつも思うのだけれど、くだもさんのお菓子はかわいいですね。
性格って出るのかな〜〜出るよねぇ・・・・・
しろくま
2012/11/27 10:44
こんにちは。

焼き菓子、全然作ってませーん。
パンも宿題以外はちっとも……。
でも、くだもさんの記事を見ると
スイッチ入ります(*^_^*)

和風のアップルクランブル、どんな味なんだろう?
気になるので、あとで見に行ってみますー。

貧血、大丈夫ですか?
気をつけてくださいね。
sola
2012/11/27 17:26
>しろくまちゃん♪

こんばんは〜!
しろくまちゃん、好き嫌い多くても貧血じゃないの?いいな〜!!あっそれってまだ若いからかもよ??歳を重ねると段々。。。気をつけてね〜〜〜!!好き嫌いなく食べましょう!!←私に言われたくない??(笑)

クリチ入りのケーキ、そんなに酸味はなかったけれどレモン果汁増量すれば。。。(笑)この生地にドライクランベリーとかワイルドベリーをか入れれば美味しかったかも!!と今、気付きました(--;
私の性格??
大胆かついい加減(爆)
型が可愛いだけだよ〜〜〜ん!!(^^*v
くだも
2012/11/27 20:24
>solaちゃん♪

こんばんは〜!
ご無沙汰しちゃっていたけれど、元気だった??
solaちゃんコメを読みながら、そういえば私、パンを作ったのはいつ??って(^_^;)
和風アップルクランブルは、アーモンドプードルの代りにきな粉でクランブルを作るんです。初めてなのに、懐かしい味がしました。
貧血・・・
なんとかしなきゃいけないんですけどね〜
体質??って事で諦めていたりして(-_-;)
寒さが厳しくなってきたから
solaちゃん、ご自愛して過ごしてね。
くだも
2012/11/27 20:27
くだもさ〜ん!お久しぶりぶり〜♪♪
先日はコメントありがとう(〃ノωノ)

くだもさん、相変わらずおいしいものば〜っかり作ってる〜!
私、相変わらずお菓子作りほぼゼロです(笑)

どれもおいしそうだけど、今の気分はアップルクランブルかなー。あの、ガリッてなる部分だけ封筒入れて送ってくれたら私感動して涙止まんないと思う〜(笑。
こんな私も一度だけ作ったことがあって、おいし〜って心の底から感じたことをうっすら覚えてます(笑)

これからもまたまた忙しい年末がやってくるけど、忙しいのにいつも気にかけてくれる優しいくだもさんが大好きだぁ〜!
ツイにもなかなか参加できずごめんね(T-T )( T-T)
寂しい思いさせてしまってごめんね(笑)

また突然コメント荒らしにやってくるから〜(*థ౪థ)
らん*
URL
2012/11/27 22:54
くだもさん、おはようございます〜♪

美味しいスイーツがたくさん〜^^キャラメルパウダー、ふむふむなるほど〜と思いながら読ませていただきました。多めに使う方が(でも、もったいなくて 私は少なめに使ってしまいそう〜^^;)味がしっかり
出るんですね。焼き菓子は特に、多めがいいんでしょうね。

クリチ入りのパウンド、これ〜〜!!絶対に美味しいです☆ カロリーが高くなっても、食べたい〜^^
ゆかりさんの和風アップルクランブル、きなこがすごいな〜と思います♪普通のクランブルより、断然カロリーも控えめなのも嬉しいな。ヘルシーを言い訳に、沢山食べちゃいまーす^^

うちの長女も、今ね イギリスのアイドルグループ(One Directionです〜^^)に夢中で、毎朝彼らの写真集見て&音楽を聞きながら、朝食を食べるんです〜。もうすぐ起きてくるから、また 音楽が始まる〜(笑
hannoah
URL
2012/11/27 23:11
>らん*ちゃん♪

おはよ〜!
こちらこそブログも放置気味、訪問ものろのろになっちゃってゴメンネ!
ツイもタイミングを逃すと今頃??とかで、なかなかお話しできなくて・・・
これから年末、忙しいよね〜主婦だもんね、子育て中だもんね!!頑張りすぎないように過ごしてね!
この和風のアップルクランブルはヘルシーで美味しかったよ!抹茶はふりかけるだけじゃなくて抹茶シロップとかの方が良かったかも??クランブルって本当に美味しいよね(^^*v
夏って暑かったよね?って疑いたくなるくらい気温が下がって寒くなってきたから、風邪ひかないように、元気に過ごしてね!!
ご多忙中なのに、遊びに来てくれて、コメントまで。。。本当にありがとう!!大好きだよ〜〜〜❤
くだも
2012/11/28 06:30
>hannoahちゃん♪

こんにちは〜!
娘ちゃんがファンのOne Direction
今、日本でもFMとかで頻繁に登場しているようで、私も友達から「Live While We're Young」教えてもらって、
可愛い子たちだな〜好きな曲だな〜って思ってよく聴いているよwww
イギリスらしい〜グループだよね(笑)

キャラメルパウダーもそうだけれど加減って難しいよね。今回は5〜10gくらい残りそうになっちゃったから全部入れちゃったwww
クリチ入りのパウンドはしろくまちゃんコメントにも書いたけれど、クランベリーとかワイルドベリーとか酸味のあるドライフルーツを入れた方が美味しいかも??っていうか私好みになったかも。
また気が向いたら作ってみます。
ゆかりちゃんレシピの和風アップルクランブルはアーモンドプードルじゃなくてきな粉だからアレルギーのある子にも安心して食べさせられる一品だと思います。アーモンドダメな子にクランブル。。。すごい!!って思っちゃいました。
今日はクラフティ絶対に作ります!!
ストウブで焼成じゃなくて、タルト系にしようかな?って思ってますが・・・(^^;
くだも
2012/11/28 06:43
うわ〜、管も産の焼き菓子祭だね〜。本当にお店の物みたい!!バラのお菓子も見覚えが(笑)、本当に美味しかったもんね〜、またお願いします♪なんて(笑)。
クランブル、きな粉入りなんですね〜。
どんなお味だろう〜!?興味深いな。
貧血!!私もかなり酷い数値で、本当はお薬飲まなくちゃいけないのだろうけど放置してます、ダメですよね〜。このだるさが普通になっているから。きっと治ったらかなり楽になるんでしょうね〜。お互い、食事では無理そうですが(笑)(私もレバーが駄目)なんとか倒れないように無理せず頑張りましょうね♪。
くまこ
2012/11/28 08:43
寒くなりましたが・・・
体調崩していませんか???

お菓子も料理も美味しそう!!
グ〜!ってお腹が(恥)
いつも美味しい物いっぱいのくだもさんのブログ。。。

貧血!!
大丈夫ですか???
私もずっと鉄分なしではダメでしたが・・・
最近は大丈夫に!!
無理なさらないで下さいね(^^)
むぅまま
2012/11/28 13:07
おいしそうなお菓子がいっぱいですね。
ハーブティーを淹れてお茶の時間を・・・とはなかなかいかない我ら兼業主婦。
でも、目の保養になります。

貧血の値、かなり低いですか?
食事だけ、では、難しいかも・・でも鉄は胃を荒らす・・
テッパンの鉄分おかず+ビタミンCは必須ですね・・
お大事に。
ベラ
2012/11/29 09:21
くだもさん!こんにちは。寒いですよねぇ。。
美味しそうなお菓子がたくさんでどれから食べようかしら??うふ
最近、お菓子・・ぜんぜん作っていなく。。
お忙しいくだもさんは時間を作ってちゃんとお菓子などいろいろと作っていてすごいなぁ。。と、いつも尊敬していまーーす!

くだもさんも貧血・・ですか?!私も・・ですぅ。。
かなり食には気をつけているのですがいつも低い数値です。
すごーーい肩こり・冷え症・貧血とで悩んでいるkapoです。
冷え込んできたのでご自愛ください
kapo
2012/12/01 17:27
毎日寒いですよね。

のっぽももともと貧血持ちですが(今は落ち着いていますが)なかなか食事で改善は時として難しい事があると思います。

なので結局増血剤(注射)のお世話に。
薬が出ているのなら飲んだ方がいいかも。

プチガトー、かわいくて美味しそうですね♪
いっつも何でこんなにセンスがいいの?
どうしてこんなにかわいいお菓子が作れるの?と思いながら拝見しています。
のっぽ
2012/12/02 18:04
くだもさん、おはようございます〜(^-^)/
何度も何度も拝見してたのに、
コメントできてなかったです・・・
やっぱりくだもさんのスイーツ大好き!!
見てるとあの、前に頂いたときの
美味しいお味がよみがえってきますよ〜(*^-^*)

プチガトー可愛い❤
キャラメルとチョコの組み合わせなんて
もう手が止まらなくなりそうです@@
それからクリチのバターケーキ!!
こういうの大好きですよ〜o(^-^)o
しっとり味わい深いケーキなんだろうな・・・
美味しいコーヒー煎れて、
ゆっくり味わいたい感じです(^-^)/

あと、抹茶ときなこの和風アップルクランブル!!
FBで拝見したの、よーく覚えてますー♪
なんか抹茶ときなことアップルっていうのが
意外な組み合わせで、でも美味しそうで
すごく気になってました・・・
確かにずいぶん前だったような?(笑)
でも私もずいぶん前に作ったのがいっぱい
たまってる状態なので、同じですよー(^-^)/
私もアップ・・頑張ろう・・!
ちびしゃけ
URL
2012/12/05 05:49
こんにちは、くだもさん、
キチの方へのコメントの内容「了解!!」です
雨風に飛ばされない様に…と言うくだもさんのお言葉通り、今、ものすごい暴風ですよ〜(台風並みらしい)
ぼぼぼぼぼって音が聞こえてます。
どこも被害が無ければいいのですが…

その後、貧血はどうでしょう?
食事での改善、出来るだけ早めに増血するなら
今日の私の記事のビーツのスープ、お勧めです。
別名「飲む輸血」とも言われるビーツのスープ。
生のビーツからだと下ごしらえが大変ですが
缶詰だと簡単ですよ〜
ビーツは泥臭い匂いがしますので、出来るだけ
ハーブや大蒜とMIXして使うと、少し和らぐみたいよ♪
ついでに…「LOVE」の効果もあるらしい(笑)


フィーユ
URL
2012/12/05 22:34
>くまこちゃん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
焼き菓子ばかりです(-_-;)
先日、パンを久しぶりに焼いたらHBの羽をつけ忘れ、大失敗しました。。。(大泣き)
くまこちゃんも貧血なんだね。お薬飲んでね〜!
あっ飲んでいない私に言われたくない??(笑)
時々、無性に体がだるい時あ〜これって貧血のせい??
お互い、自分の体、可愛がってあげようね(^^;
くだも
2012/12/09 19:40
>むぅままちゃんへ〜♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
本当に一気に真冬だよね。むぅまま家はみんな元気?ご自愛して過ごしてね。
むぅままも貧血だったのね。
私もまだそんなに酷い数値ではないので、今のウチの体質改善させないと。。。(-_-;)
くだも
2012/12/09 19:43
>ベラちゃん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
師走・・・本当になんだか日々バタバタと過ぎています。
お茶をする余裕はないけれど、お菓子を片手にお茶を淹れて立ってティータイム(笑)体と心の栄養補給しています。
貧血は体質でしょうか??昔は問題なかったのですが、加齢のせい??鉄分+ビタミンC、、頑張ります!
急に真冬、ご自愛してお過ごしくださいね。
くだも
2012/12/09 19:46
>kapoちゃん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
先週の地震、大丈夫でしたか?千葉方面の友達から、かなり長時間揺れて怖かったと聞いているので、とても心配しています。
レッスンも盛況なご様子、お菓子作りまではなかなか出来ないですよね。
私も以前より作る時間が取れなくてストレスがたまってきています。気晴らしになるんですよね〜お菓子作り。。。
kapoちゃんも貧血なのね。おまけに肩こり・冷え症・・・
私は肩こりはないけれど、冷え症。。。
お互い寒い時期、辛いけれど、頑張って乗り越えようね!!
ご自愛して過ごしてね。
くだも
2012/12/09 19:50
>のっぽちゃん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ。
寒いよね〜!ココは強風地帯なので、毎日寒さと風と戦っています。
のっぽちゃんも貧血だったのね。私も薬を処方されているけれど、まだ軽度の方・・・だと思ってる(-_-;)
酷くならないように、自分の体だから大事にしてあげますね。歳だから。。。(-_-;)
お菓子の型、たくさんあるんですよ。
型がかわいいとなんでも可愛く出来上がりますwww
のっぽちゃん、ご自愛して過ごしてね!
くだも
2012/12/09 19:54
>ちびしゃけちゃん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ
一気に真冬になっちゃったね。
毎日強風と戦いながら寒い寒いばかり言っています(-_-;)
お菓子って作る型によって表情も味も変わるような気がしますよね。
いろんな型を持っているけれど結局いつも使う型は一緒になっちゃいます。
キャラメルとチョコの組み合わせは王道ですよねwww
クリチのバターケーキは酸味の強いドライフルーツを入れてまたチャレンジしてみたいかも
和風クランブルはクランブルが大好きなのでコレもあり!!優しい味で美味しかったですよ〜〜!!
私も作りたいレシピが一向に減りません。
おまけにブログアップもブログ巡りも出来なくて泥沼状態。。。
お忙しい日々のご様子、ご自愛してお過ごしくださいね。
くだも
2012/12/09 20:00
>フィーユさん♪

こんばんは!
お返事とってもとっても遅くなってしまってゴメンナサイ
強風ならソチラに負けないかも〜〜〜!!
でも雨や雪が降らないだけいいのかな??
寒いだけでも気が重いのに、暴風雨、さらに気が重くなりますよね(-_-;)これからは雪??お気をつけてお過ごしくださいね。
>「飲む輸血」とも言われるビーツ
え〜〜っそうなんですか?
たしかにあのビーツの赤い色、血を連想させないでもないですね。
缶詰の方が簡単( ..)φメモメモ
冬の寒い時期、ストウブ鍋でコトコト。。。是非トライしたいと思います。
素敵な情報ありがとうございます。
打倒貧血!!頑張ります!!

>ついでに…「LOVE」の効果もあるらしい(笑)
(笑)(笑)そ、そうなんですね。覚えておきます(^m^)
くだも
2012/12/09 20:06
くだもさんおはようございますー♪

くだもさんは、スイーツづくりプロですね!
目の前にあったら私間違いなく買っちゃう!
焼き菓子大好き!(^−^)
朝からスイーツが食べたくなり、、今クッキーつまんでます(笑)

メール送りましたーー♪
届いているかな?ご確認お願いします♪♪
みか
2012/12/17 07:37
Wonderful beat ! I would like to apprentice while you amend your website, how could i subscribe for a blog website?
The account helped me a acceptable deal. I had
been tiny bit acquainted of this your broadcast offered
bright clear idea
Clifton
URL
2017/04/02 12:50
Do you mind if I quote a couple of your posts as long as I provide credit and sources back to your weblog?
My blog is in the exact same niche as yours and my visitors
would really benefit from a lot of the information you present here.
Please let me know if this ok with you. Many thanks!
Deena
URL
2017/04/04 02:51
Heya this is kinda of off topic but I was wondering if blogs use WYSIWYG
editors or if you have to manually code with HTML.
I'm starting a blog soon but have no coding knowledge so I wanted to get
advice from someone with experience. Any help would be
greatly appreciated!
Florrie
URL
2017/04/10 18:16
Hey there, You've done a fantastic job. I'll certainly
digg it and in my opinion suggest to my friends. I'm sure they will be benefited from this
site.
Olen
URL
2017/05/02 09:02
I loved as much as you will receive carried out right here.
The sketch is attractive, your authored material stylish.
nonetheless, you command get got an edginess over that you wish be delivering the
following. unwell unquestionably come more formerly again as exactly the same
nearly a lot often inside case you shield this increase.
Rosemary
URL
2017/05/03 18:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ずいぶん前に焼いたお菓子達(^^; 風の日。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる