風の日。。。

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も宜しくお願いします。

<<   作成日時 : 2013/01/01 14:01   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 28

明けましておめでとうございます。

健康で、笑顔いっぱい、幸せいっぱい

実り多き一年となりますように☆

本年もよろしくお願い申し上げます。




画像
2013年 初日の出





今年も相変わらず、
自分でもペースがわからない(笑)
気まぐれな更新
皆さんのブログへの訪問もノロノロになってしまいそう。。。
大きな心で、お付き合いしてください



画像

毎年アンジュールさんで購入している干支キャラ
「子」年から集めて、この「巳」キャラで6個目!
やっと半分?もう半分??(笑)
今年も素敵な雑貨と、美味しいものにいっぱい出会えますように☆


くだも








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願い致します

美味しい記事の数々を今年も楽しみにしていますので、ボチボチマイペースでアップお願いしますね。
のっぽ
2013/01/01 17:01
明けましておめでとうございます♪
今年もお世話致します(^凹^)

今年も初日の出は見ておりません。
気温が20度以上にならないと撮る気にはなりません。
要するに、最初から撮る気がありません(爆)。

今年も行くところが沢山ですねぇ。
名古屋のあそことか(*^日^*)゛
美味しいものと音楽に囲まれて、笑福!!
Chie
2013/01/02 01:45
あけましておめでとうございます☆

初日の出がキレイ!!
その時間に起きて撮ったくだもさんも素晴らしい☆
私はその時間・・・夢の中〜(笑)
年越し蕎麦も旦那が作ったんですが、作り方を間違えて熱くないぬるい変なお蕎麦になってしまって・・・嫌〜な年越しになってしまいました(苦笑)

今年もお互いのんびり更新かも知れないけど、美味し物、かわいい物色々アップして下さいね((´∀‘*))
宜しくお願いしま〜す!!
ひな
2013/01/02 05:34
>のっぽちゃん♪

明けましておめでとう〜♪
今年も仲良くしてね。
去年の今頃は受験でドキドキだったのに一年って早いよね(^^;
一日一日、頑張りすぎないように(笑)大切に!過ごしたいね(^^*v
くだも
2013/01/02 07:22
>Chieちゃん♪

明けましておめでとう〜♪
今年も世話していただきます(^m^)
子供たちはそれぞれ夜中から初詣兼初日の出を寒いところで。。。だったようですが、私は若くありませんので、部屋の窓をそ〜っと開けて撮っただけです(^^;
名古屋のあそこは旦那が昔、よく行っていたあたりの近いかも??でもずいぶん年月が経ったからね〜(-_-;)でも行きたいね〜!!行こう(笑)
お互い・・・
>美味しいものと音楽に囲まれて、笑福!!
んだ!!んだ!!
くだも
2013/01/02 07:27
>ひなちゃん♪

明けましておめでとう〜♪
今年もよろしく(^^*v
体内時計??結局、お正月でもお休みでも、いつも同じ時間に目が覚める。。。歳のせい??(笑)
年越し蕎麦、旦那様が作ってくれたんだ〜いいな〜!
ウチは毎年同じえび天そば!昨年は奮発して有頭海老を準備していたけれど、次男に頭は食べれないから取ってから揚げて!と言われ、いつもと変わらないエビ天に。。
ひなちゃんは今年は大きな大きな事があるから、まずは健康第一!無事に。。。いつも祈っているからね。
お互い無理することなくのんびり、細く長くお付き合いしてね(^_^)
くだも
2013/01/02 07:31
くだもさん♪
明けましておめでとうございますー!!
FBでも拝見しましたが、初日の出を
見れて嬉しかったです(*^-^*)
いいことありそうー❤

今年もくだもさんの美味しいお菓子や
お料理を楽しみにしていますよ〜(^-^)/
あっでもまた無理しないでくださいねー
気ままに無理なく♪健康と笑顔が大事です!
私もかなり、気ままな更新なので・・(^-^;;

いまこちらは箱根駅伝の中継見ながら
まったり・・息子たちはいとこと一緒に
書き初めやっています♪

今年もどうぞよろしくお願いいたしますー(^-^)/

ちびしゃけ
URL
2013/01/02 12:03
くだもさん、あけましておめでとうございます♪
海外にいると、こうして口に出して言う機会が とても少ない事も、今年は改めて実感しています。書くと、自分でも気持ちが引き締まる、そんな気持ちになります。

初日の出、素晴らしいです〜!こちらカナダは、11月〜ずっと雨・雨・雨の日で、昨日の元旦は 雨は止んでいて曇り空の1日でした。初日の出は、くだもさんにお出かけ前にFBで見せていただいたので、とても清々しい気持ちでした^^有難うございます☆

くだもさんの美味しいスイーツやお料理、おススメの音楽や雑貨も とても楽しみにしています♪
カナダは、今日から完全に日常生活に戻っています。(日本のお正月が恋しいです〜^^)
今年も、どうぞ宜しくお願いいたしします♪
hannoah
URL
2013/01/03 01:59
あけまして おめでとうございます。
初日の出、私も見ました〜新宿のビルに隠れてしまって
ちょっとだけですが・・・・
写真撮ればよかったかな〜来年は・・・・

今年もよろしくお願いします。
今年は甘酸っぱい スイーツ交換しましょうね〜〜(笑)
しろくま
2013/01/03 16:49
>ちびしゃけちゃん♪

明けましておめでとう〜♪
コチラこそ今年も仲良くしてくださいね。
お休みの日でも同じ時間に目が覚めるのは歳のせい?(笑)
新年揃ってはこれから毎年、朝ではなく夕食になりそうです(^^;
今年もアレンジの天才、ちびしゃけちゃんのお料理や
ネーミングも素敵で、どこのお店のスイーツ?
って思えるようなちびしゃけちゃんスイーツ
楽しみにしています(^^*v

お子さんたち、書き初め上手に書けたかな?
無理しないように元気で、笑顔いっぱい
幸せいっぱいの一年でありますように☆
くだも
2013/01/03 19:22
>hannoahちゃん♪

明けましておめでとうございます。
コチラこそ今年も仲良くしてくださいね。
hannoahちゃんから、たくさんの韓国やカナダの事
教えてもらって、とっても身近な国になってます。
まだまだ知らない事がいっぱい!
今年もお料理やお菓子、パンの他にも
いろ〜〜んな事、教えて下さいね。
あっそういえばhannoahちゃんレシピで昨年末
チョコタルト作りました!
写真撮った。。。と思います(-_-;)
またアップしますね(^^;

hannoahちゃんご家族に幸せのシャワーがいっぱい降り注ぐ一年となりますように☆
くだも
2013/01/03 19:25
>しろくまちゃん♪

明けましておめでとうございます。
コチラこそ今年もよろしくお願いします。
嫁業の合間にコメントありがとう〜♪
新宿のビルの合間からの日の出
都会だな〜〜〜〜!!
来年は是非。。。(^m^)
>今年は甘酸っぱい スイーツ交換しましょうね
わ〜〜〜い!!私、わらしべ長者だ(^^*v

どこでもドアが欲しい〜〜〜〜!!

息子君、もう3年生??
はや〜〜〜い!!
幸せいっぱいの一年となりますように☆
くだも
2013/01/03 19:28
明けましておめでとうございます!
こちらからもお邪魔します( ^ ^ )/
新しい年がスタートしましたね!
いよいよ我が家にも受験生となる息子くんが
かなり今年1年間を恐ろしく思っているようです(;^_^A
私も受験生をもつ親として若葉マークな為、
かなり不安ですが、本人が負担にならないぐらいで
サポート出来たらいいなと思っています。
是非、良き先輩からアドバイスお願いします(*^_^*)
手しごと。こちらも地道ではありますが、
精進できるよう、頑張りたいです‼
今年もよろしくお願いします♪
たきママ
2013/01/04 08:10
くだもさん
明けましておめでとうございます!
今年は心機一転、頑張っていこうと思っています。
子供達は嫌でも頑張ると思うので母もそれなりにやっていかないと、、、、
くだもさんには、いつも気にかけていただいて嬉しく思っています。
今年もよろしくおねがいします
ひろりん
2013/01/04 14:21
くだもさん
昨年はご交誼賜りありがとうございました。
本年も宜しくお願い致します。

喪中につきご挨拶は失礼致しますが
くだもさんに良いことがいっぱいありますように!!
ベラ
2013/01/05 00:07
くだもちん
明けましておめれとう〜〜!!
今年も仲良くしてちょ〜〜らいね♪♪♪

初日の出、わらひも見たよ〜〜TVで(笑)
さぶくてお外には出られませんでした。。^^;
昨年は一度しか会えませんでしたが、今年はもっと沢山お会いして、
くだもちんのあのかわいいお〜らで、わらひを沢山癒してもらいたいです♪♪
沢山のドジ話で、わらひを笑わせてもらいたいです(笑)




etu
URL
2013/01/05 05:38
>たきママちゃん♪

明けましておめでとう!
こちらこそ今年も仲良くしてね。
長男君いよいよ受験生なんだ!でも昨年もとっても頑張っていたから、きっと志望校へ行けるよ!
母として出来る事なんて体調管理くらいだよね(^^;
でもそれが一番大事!不安でピリピリしている子供に対して変わらず見守って行ってあげてね!!
私も遠くからエールを送り続けます。
手仕事も頑張り過ぎないようにね!益々のご活躍を願っています。
健康第一!笑顔いっぱい、幸せのシャワーがいっぱい降り注ぐ一年となりますように☆
ハナマリちゃんご家族始め、福興地の方達が一人でも多く心から幸せだと思えますように☆
くだも
2013/01/05 06:07
>ひろりんちゃん♪

明けましておめでとう〜♪
こちらこそ今年もよろしく(^_^)
新しい職場、ひろりんちゃんらしくこれからもがんばってね!
今年はきっと良い事がたくさんたくさんあるはずだよ〜!
娘ちゃんの受験、息子君の部活や勉強も大変だと思うけれど、ひろりんスマイル♪で見守ってあげてね。
そして、いつか一緒にましゃのコンサート行こうね〜〜!!
夢じゃない気がしているの!いつか必ず(^^*v
幸せいっぱいの一年でありますように☆
くだも
2013/01/05 06:10
>ベラちゃん♪

寒中お見舞い申し上げます。
今年も仲良くしてくださいね。
県内に住んでいるのにね〜なかなか会えませんね(>_<)
でもいつかベラちゃんの演奏を聞きに行きます!
今年は花車ちゃん受験??でも花車ちゃんなら大丈夫だよね〜!反対に頑張りすぎないように!!
笑顔いっぱい、幸せいっぱいの一年となりますように☆
くだも
2013/01/05 06:13
>素敵な美人マダムetuちゃん♪

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
お忙しい中コメントありがとう〜♪
etuちゃんは3が日はお休みだったのかな?飲む過ぎていない?大丈夫かな〜?(笑)
etuちゃんブログから感じる、素敵&面白いオーラそのままのetuちゃんと今年も会えるかな?会いたいですね〜♪
>沢山のドジ話
えっ??誰の話??私は完璧な人だからドジ話なんてあるわけ無いでしょ!!


って一度でいいから言ってみたい(^^;

笑顔いっぱい、幸せいっぱい、素敵な一年となりますように☆
今年も美しいお料理&写真、面白トーク楽しみにしています(^_^)v
くだも
2013/01/05 06:19
くだもさん、あけましておめでとう。
今年もよろしくね。

頭痛は大丈夫?
ゆるゆると、無理せずね。
そうは言っても仕事はあるし、家事はあるしで休めないだろうけど・・・
美味しいもの食べて気分転換してね♪

干支の置物、集めてるの、いいね!!
可愛い干支の置物欲しいな〜と思いつつ、なかなか見つけられなくて。
そっか、センスのいい雑貨屋さんで探すのはいいかも!
una
URL
2013/01/06 17:16
あけましおめでとうございます。。。
今年も美味しい物、可愛い物いっぱいのくだもさんのブログ楽しみです!!
宜しくお願い致します
むぅまま
2013/01/12 14:39
>unaちゃん♪

今頃だけれど。。。(-_-;)
今年も仲良くしてね〜!!
そういえば頭痛、昨日お天気が悪かったから週末から昨日の午前中まで最悪でした。
旦那が歯の治療で大量のロキソニンを処方されたので、こっそり?飲ませてもらってました(^^;
干支の置物、一度にそろえるのも良いけれど、一年に一個増えていくのもいいよ〜〜!!
岐阜や名古屋は素敵な雑貨屋さんが多いから是非是非!
くだも
2013/01/15 18:13
>むぅままちゃん♪

今頃ですが。。。(-_-;)
明けましておめでとう〜!
今年も仲良くしてね。
むぅくんも、さぁちゃんも、本当にすくすく成長していて、毎回ブログ微笑ましく読ませてもらってます。
今年はどんな事が出来るようになるのかな〜?
私もむぅままの作る美味しそうなパンやお菓子、料理、今年もすごく楽しみにしています!
くだも
2013/01/15 18:15
There is certainly a great deal to learn about this subject.
I like all the points you have made.
Eunice
URL
2017/04/02 12:48
Every weekend i used to visit this site, as i want enjoyment, for the reason that this this web
site conations in fact pleasant funny stuff too.
Kami
URL
2017/04/04 02:51
Great work! This is the type of information that should be
shared around the net. Disgrace on Google for
now not positioning this put up upper! Come
on over and talk over with my web site .
Thanks =)
Jenny
URL
2017/04/10 18:10
Hello my family member! I want to say that this post is awesome,
nice written and come with almost all important infos.
I'd like to see extra posts like this.
Tammara
URL
2017/05/02 08:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年も宜しくお願いします。 風の日。。。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる