アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「おでかけ」のブログ記事

みんなの「おでかけ」ブログ

タイトル 日 時
素敵なイベントへ♪
素敵なイベントへ♪ 皆さん、こんにちは! 先週前半は仕事がとても忙しく その後、再び体調不良に・・・ あと一日復活が遅ければ、泣く泣く行くのを断念していましたが 先週末とても楽しみにしていたイベントへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 26

2012/11/05 20:02
お友達パンと豆腐料理&イベントへ!
お友達パンと豆腐料理&イベントへ! 先週・・・ひどい頭痛が続いた後、熱が出ました。 どうやら偏頭痛ではなく、風邪だったみたいです きっと東の方からCちゃんが風邪菌を飛ばしたに違いない 気付けば月末、風邪なんてひいている暇はないので頑張らないと ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2012/10/28 20:01
猛暑の中イベントへ。。。など(笑)
猛暑の中イベントへ。。。など(笑) 夏ですね〜 アスファルトが多くなり、クーラーの室外機 地球温暖化。。。いろんな事で昔より絶対に暑い パソコン作業もこの暑さでは日中は無理 当然の如く、ブログアップ、リコメ、皆さんのブログへの訪問が かなりスローとなっております。 でも無理は出来ないお年頃なので、お許しくださいね 皆さんも冷たいものの飲み過ぎ、食べ過ぎで 体調を崩さないないようにお気をつけてお過ごしください! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/07/29 18:01
おでかけ。。。名古屋パンランチ会
おでかけ。。。名古屋パンランチ会 毎度のことですが・・・ みなさんのブログへ遊びに行く事も 前記事に頂いたコメントへのお返事もできていません。 本当にごめんなさい ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

2012/06/16 06:34
今年も新緑の中、イベントへGO!!
今年も新緑の中、イベントへGO!! 相変わらず、皆さんのブログへの訪問が遅れています。 最近では、毎度の事ですが、どうか、お許しください ブログだけじゃなくて、ツイッターだのフェイスブックだの、LINEだの。。 色々と遊んでいるからいけないんですよね〜! でも、どれも楽しいから止められない(笑)ごめん〜〜〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 27

2012/04/29 21:35
廃材アート作品展と、おやつ。。。
廃材アート作品展と、おやつ。。。 前記事に、皆さんからいただいたコメントへのお返事 皆さんのブログへの訪問が、とても遅くなってしまっています。 本当に、ごめんなさい 明日には、頑張る、出来る人!!に変身する予定なので どうか、どうか、お許しくださいませ〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 20

2011/11/25 20:55
せれぶぅな女子会のお土産は。。。
せれぶぅな女子会のお土産は。。。 毎月の事ではありますが、 月末、月初めは仕事がいつも以上に忙しく コメントへのお返事や、みなさんへのブログへの訪問が 大変遅くなってしまっています。ごめんなさい で、今日の記事はいつも以上に長いです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/11/01 20:45
花火とほうじ茶アイス♪
花火とほうじ茶アイス♪ 日中は30℃を越え、やっと夏らしくなってきましたね。 子供たちは宿題やっているのだろうか?? とりあえず今は、考えない事にしよう ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 28

2011/08/08 20:14
暑い中イベントへto肉巻き高野のチリソース
暑い中イベントへto肉巻き高野のチリソース 週明けですね〜!空高く もくもくした雲がたくさん! コレくらいの暑さなら、まだ猛暑ではないから耐えないと 昨夜、子供が「あした は お弁当いらないから」と・・・ 「は」??「は」って事はお弁当欲しい日があるのね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 1 / コメント 14

2011/07/25 13:02
新緑の中、恒例のイベントへ♪
新緑の中、恒例のイベントへ♪ 今日の記事は恐ろしく長いです(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/04/25 06:15
大好きなお菓子と、桜。
大好きなお菓子と、桜。 先月末、お友達親子と、売上の一部を義援金として寄付するという とあるイベントへ行ってきました〜 何処にいても、賑やかな2組の親子でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 30

2011/04/04 18:05
夢を叶えるために。。。お土産編
夢を叶えるために。。。お土産編 先日、ずっ〜と夢だったpaniヴァン&pnipopoちゃんのお店 「Sucre-en-Rose」へ行って 美味しい〜楽しい〜夢のようなひと時を過ごしてきた私 やっぱり幸せのおすそ分けはしなくちゃ〜〜〜 店内には魅力的なスイーツがいっぱい あれもこれも食べたい でも〜長距離、長時間  の移動。 おまけに自分用とお土産用を買ったら。。。 考えた結果、今回は小分けプレゼントにしよう〜 私を含め、みんなで色々ちょっとづつ。。。これぞ幸せのおすそ分け ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/23 17:29
夢を叶えるために、東へ。。。
夢を叶えるために、東へ。。。 小さな夢だけれど、いつか絶対叶えたい!! 思っているだけじゃなくて、夢を叶える為の準備、種蒔き。。。 ゆる〜りではありましたが、私なりに少しずつ歩んできた だから友達が、そっと後押ししてくれた時 タイミング良く、夢の為にコツコツ貯めていた資金もいい感じ (金持ちじゃないから、そんなにポ〜ンとお金は降ってきません 日々のコツコツ。。。大事です!!  袋わけ貯金好きからの提言(爆)) だから躊躇することなく、決断!!そして実行 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 1 / コメント 32

2011/01/17 20:00
再び心安らげる空間へ&ぱーぷるモンブラン
再び心安らげる空間へ&ぱーぷるモンブラン みなさんは、素敵なクリスマスをお過ごしでしたか? 我が家は・・・ 家族揃って過ごす。。。今は無理だな〜(o´_`o)ハァ・・・ イブの日もそうでしたが、子供たちはそれぞれ予定があり 家族より、友達がいいお年頃(* ̄ T ̄)ノ  (↑彼女と。。。それはどう考えても絶対ない!ない!!(爆)) そして、私もひとりで・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/26 13:30
秋空の下へ・・・
秋空の下へ・・・ 最近、月末前と言う事もあり、仕事の山が〜 なんて事言いながら、ブログを書いている私 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2010/11/28 20:40
安らげる空間♪(買い物編)
安らげる空間♪(買い物編) 前の記事でアップした、素敵なカフェ (click) お店のブログの紹介文には。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/13 18:10
安らげる空間♪
安らげる空間♪ 先月オープンしてから、いろんな方が行かれて その誰もが、素敵なお店と大絶賛 私も早く行きたいよ〜と思っていましたが やっと、やっと、行く事が出来ました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/11 21:20
素敵なイベント〜2010秋〜
素敵なイベント〜2010秋〜 昨日は朝のウチは雨、日中は、はっきりしない曇り空の一日 そんなお天気の中、毎年、春 と 秋 の年2回開催されている 楽しみにしていたイベントへ行ってきました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/01 20:40
美味しい、素敵な ひと時♪
美味しい、素敵な ひと時♪ 9月になったのに、まだまだ暑いですね〜 この週末は。。。 普段、のんび〜り過ごしている私にしては珍しく?? 超・多忙な日々を過ごしていました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/09/06 12:30
酷暑の中イベントへ♪
酷暑の中イベントへ♪ 外では朝からセミがミンミンミン夏ですね〜 昼間は、この暑さの為PCを開く余力が無く 夜、エアコンを入れてから、やっとPCと向き合う日々です そんな、ぐったりしそうな暑さの中、パワ〜〜〜を得るために?? この週末は連日イベントに行っちゃいました〜 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/25 21:15
今月の美味しい&素敵なもの♪
今月の美味しい&素敵なもの♪ 梅雨らしく、どんよりした天気 そのせいか、昨日は午後から頭がド・痛い 寝ちゃうのが一番!と、恐ろしく早い時間に寝てしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/27 13:14
楽しい〜!嬉しい〜!イベントへ♪
楽しい〜!嬉しい〜!イベントへ♪ 今年は例年以上にイベントが多く開催され、私も出没することが多い 昨日のイベントも最初は、暑いし、どうしようかな〜? と、行くのを迷っていたのですが・・・ 出店者さんのブログで、気になるものを何点か発見 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/07 12:10
爽やかな休日のお出かけ♪
爽やかな休日のお出かけ♪ 5月だというのに、少し寒い日が続いていましたが 今日は、青空〜〜〜〜 爽やかな日はお家に引きこもっていないで やはり、お出かけしなくっちゃね〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/16 17:57
新緑の中、イベントへ♪
新緑の中、イベントへ♪ 私にとっての年中行事???(笑) 楽しみにしていたイベントへ行ってきました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 17 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/26 07:30
母の春休み♪ランチ+ハリpain♪
母の春休み♪ランチ+ハリpain♪ 今日は朝から雨降り おまけに寒い 普通なら、どよ〜〜〜ん  とした気持ちになりそうですが ただいま「母の春休み」満喫中〜〜〜〜 昨日は、Happyな時間を過ごし、嬉しいプレゼントをいただき そして今日は、久しぶりにお友達とランチ でまたまた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/16 20:46
やっとお店に。。。
やっとお店に。。。 ただ今春休み中!! この時期、毎年家族で旅行へ行っていたのですが 今年は年明けから、色々あり、計画が立てられず。。。 だから・・・「どこかへ行きた〜い!!」という娘と 電車でガタゴト揺られ、お買い物に行ってきました〜 娘のお買い物に付き合った後は、今回一番のお楽しみ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/29 19:32
春・イベントへGo!
春・イベントへGo! 今週は雨降り おまけに寒い日が多く 食いしん坊で丈夫そうな身体をしている割に 胃腸が弱い私は、胃腸炎で体調があまり良くなかったのですが 今日は、楽しみにしていたイベントの日 元気になっちゃうんですよね〜〜〜(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/27 20:36
イベントで素敵な雑貨と。。。
イベントで素敵な雑貨と。。。 先週の土曜日に行ったイベント 来月の出店者がハンドメイドの○ちゃんだと教えてもらったので 食いしん坊な私!! Berry♪ちゃんスイーツだけを買って退散しようとしましたが ちょこっと、のぞいたヨンサタ初出店の 『Little m』 さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/22 17:30
Happy♪なスイーツたち
Happy♪なスイーツたち 冷蔵庫の中の方が暖かいような気がするほど 冷え冷え〜とする毎日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/19 20:39
素敵なイベント〜秋〜
素敵なイベント〜秋〜 毎年、春 と 秋 の年2回開催されている 楽しみにしていたイベントへ行ってきました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/10/25 20:36
元気を求めて。。。番外編その2
元気を求めて。。。番外編その2 元気を求めて。。。番外編 その1 からの続きは。。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/01 13:32
元気を求めて。。。番外編その1
元気を求めて。。。番外編その1 元気を求めて。。。の旅行の時 通りを歩きながら、「あっ!あそこのお店、ガイド本に載っていた〜」 「あの店の○○食べてみた〜〜い」ふらふら、キョロキョロ そのたびに、却下されていたので半分あきらめていたけれど ブツブツ言っているのが、耳障りだったのか?(爆) 私が行きたい!と叫んでいたお店へ、ちょっと寄り道してくれました〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2009/08/31 13:11
元気を求めて。。。その3(かまくら〜えのしま編)
元気を求めて。。。その3(かまくら〜えのしま編) 横浜から次に向かったのは、いざ「鎌倉」。(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/08/29 18:20
元気を求めて。。。その2(よこはま編)
元気を求めて。。。その2(よこはま編) パソコンがやっと修理から戻ってきました〜 見積書を見たら割引サービスを適応して6万円 ひゃ〜〜、長期保証に入っていておいてよかった。 今回は保証範囲内での修理で、免責料金1万円のみでOKでした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/08/27 20:28
強風の中、素敵なイベントへ♪
強風の中、素敵なイベントへ♪ 風が少々強い中、いやいや少々どころか強風の中 素敵なイベントへ行ってきました〜〜 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/26 19:11
今年、初ランチはハンバーガー♪
今年、初ランチはハンバーガー♪ パンは大好きだし、ハンバーグだって好き でも、〇ックとかは苦手なんです。。。。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/01/14 20:50
お待ちかねのイベントへ・・・♪
お待ちかねのイベントへ・・・♪ 最近の天気予報はコロコロ変わる 良いお天気の予報だったのに、なぜか時々雨の日曜日 おまけに、寒い・・・ でも、そんな中・・・ ミシンでコトコト♪お鍋でコトコト♪ 可愛くて、美味しくて、ステキな手仕事作品がいっぱい!! 『第4回 コトコト市』   雑貨屋「COЯEM」のmichiyoさんが東京・泉龍寺で開かれる「もみじ市」の記事を目にして、掛川でもこんなイベントを・・・と仲良しだったシンプル雑貨「unjour」のsayakaさんと企画し始まったコトコト市 今回は会場が遠... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/10/26 19:50
夏のお出かけ♪ 〜彦根〜
夏のお出かけ♪ 〜彦根〜 忙しい夏休みでも、せめて一回くらいは お出かけしてあげないと子供達もかわいそう。。。 と毎年夏の終わりはお出かけ日 が・・・息子達は行先がテーマパークの場合は別にして 「ん??ぼく達はじいじ達と留守番している」 結局、最近は娘と3人でのお出かけ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/08/25 20:12
疲れたけど、よかった。。。その2(お買いもの編)
疲れたけど、よかった。。。その2(お買いもの編) つづき・・・ 野外イベント、いつもは疲れるから行かない。 でも同時にミスチルもコブクロも綾香も・・・ たくさんのアーティストを生で見て、聞くことができる。 でも、でも、それよりも「food area」の出店リストに 気になっていたお店を発見 しちゃったからなんですね〜〜 ・♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜・・・ハハハ・・・(爆) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/07/22 20:13
疲れたけれど、よかった。。。その1
疲れたけれど、よかった。。。その1 仕事も忙しくなってくる時期 野外イベントは疲れるし、どうしようかと迷っていたのだけれど アツーーーーイなか、娘と一緒に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/22 20:08
素敵なイベント ♪
素敵なイベント ♪も咲いてしまうのではないかと思うほど 今日はいい天気 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/03/16 19:24

トップへ | みんなの「おでかけ」ブログ

風の日。。。 おでかけのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる