アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お取り寄せ」のブログ記事

みんなの「お取り寄せ」ブログ

タイトル 日 時
記憶のかなたのガトーショコラとチーズケーキ
記憶のかなたのガトーショコラとチーズケーキ 夏休みが終わった〜!と思ったら9月も、もう終わり なんて早さだ!! 私だけ時間がワープしているかも・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 32

2012/09/30 18:26
憧れのお店からの焼き菓子たち。。。♪
憧れのお店からの焼き菓子たち。。。♪ みなさんG.W.は、楽しく過ごされましたか? 私は。。。ゆる〜くお仕事してました 娘も今日一日だけお休みでしたが、ずっと部活があったし 長男も昼も夜もバイト。。。当然、何の予定もないG.W.でした そんなG.W.最終日!娘は映画を観に行き、長男はバイト 朝は晴れていたのに、昼過ぎ、急に雲行きが怪しくなり 雹が突然降ってきました。一時竜巻注意報も出ていたようです。 その後一旦晴れたものの、今度は、雷雨!! 夕方にはまた晴れ!!なんとも忙しい〜お天気でした ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2012/05/06 18:00
福島からお取り寄せパン♪
福島からお取り寄せパン♪ 久しぶりにパンのお取り寄せをしました。 それは以前お取り寄せしたことがある パン屋さんから配信されるメールマガジン こんにちは  get well soon八代絵里子です お元気でおすごしでしょうか 福島はもう秋の気配が漂っています 「お久しぶりです」というタイトルのメールは、 そんな言葉から始まり、読んでいくうちに どうしても 八代さんが作られるパンを久しぶりに食べたくなって即注文してました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 31

2011/10/02 19:45
ご褒美スイーツtoお豆腐白玉団子
ご褒美スイーツtoお豆腐白玉団子 最近は、台風が来る、来る!! と言っても、なんとなく過ぎてしまう事が多かったのですが 今日の台風は、久しぶりに凄かった〜〜〜〜 朝早い段階で、子供たちはそれぞれ休校や自宅待機。 暴風圏内の時は、雨、風。。。スペシャルに凄かった!!! 強風で家は揺れ、強い雨で外が白んで見えました! 私の周りでは幸い大きな被害は無いようですが それでも強風と豪雨、色々と被害が出ているようです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 23

2011/09/21 18:00
噛めば噛むほど美味しいパン♪
噛めば噛むほど美味しいパン♪ 暗いニュースが続く中、昨日の朝は本当に感動しました きっと、にわか女子サッカーファンが、わんさか生まれた事でしょう(笑) ココはサッカーが盛んな土地柄!娘も小学生の頃、サッカーをやっていました。 目指せ!なでしこ←ウソウソそんなレベルじゃございません(爆) 女子サッカー人口はまだ少なく、今回の代表メンバーも県内出身者はゼロ 当時も対戦チームは少なくて、低学年の男子チームとの対戦が多かった まぁ、そんなことより、とにかく、なでしこジャパン おめでとう〜 日本中で、多くの人が、... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/19 06:00
smile for... (3)
smile for... (3) 昨日、昼過ぎくらいから急に右目が痛み出した。 とりあえず目薬をさして、目を冷やし、昨夜は早めに寝ました。 今朝、起きたら瞼が腫れ、痛みの原因はどうやら 久しぶりに「ものもらい」になったからだったようです。 朝から、抗菌用目薬をさして、痛みも腫れも少し良くなってきた感じ! で、この事を朝つぶやいたら、北海道のgenmameちゃんから 心地が悪い事を静岡弁では何と言うのでしょう?北海道では『いずい』と言います。ものもらいの事は『目っぱ』と言います。大阪は『目めばちこ』ですよね〜^^『なん... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/07/12 21:30
偶然買えた、久しぶりのパンたち♪
偶然買えた、久しぶりのパンたち♪ 今日はやっと晴れました。 朝から久しぶりに窓全開で、気持ちいいです。 でも暑くなるとか・・・ 暑いの苦手 寒いのも苦手 要は単なるわがまま ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/22 06:50
「バラ色の砂糖」からお取り寄せ&うすい甘煮
「バラ色の砂糖」からお取り寄せ&うすい甘煮 今日からしばらくお天気が悪いようですね。 とうとう、関東甲信地方と東海地方が梅雨入りしたようですね。 関東甲信地方は過去2番目に早い梅雨入りだとか・・・ 寒いは苦手だけれど、じめじめの梅雨時も・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/27 12:30
牛肉ちらし寿司to母の日ベーグル♪
牛肉ちらし寿司to母の日ベーグル♪ とっても気持がいいお天気の朝です 今朝はお弁当なしなので、こんな時間にPCやってま〜す ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 22

2011/05/19 06:46
smile for...
smile for... 良いお天気が続いていますが、風が強〜い 只今スランプ中の癖にアレコレ作って、やっぱりダメだ〜 地底深く落ち込んでします 何を作ったら無難にできるか、こんな時はそれすら浮かばない あっ!いつものように開き直っちゃえばいいんだ そう思ったら、ここ数年なかなか買う事が出来なかったパンを 偶然??ポチする事が出来て、かなりHappy気分に やはり、開き直る!!これが私には一番良い事なのかも〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 26

2011/05/14 19:46
ガーリーな春のスイーツ&Amazake
ガーリーな春のスイーツ&Amazake 3月は女の子のお節句「ひな祭り」の月!! ガーリーな気持ちだけは忘れたくないと思って、いくつになっても楽しめるような「女子バージョンのお菓子セット」を作ってみました。 私の憧れのブロガーさんぱにぽぽちゃんのShop ログハウスの外観が素敵な 『Sucre-en-Rose』のお菓子便 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/03/08 20:00
私の秋の定番(パン屋さん編)
私の秋の定番(パン屋さん編) もう12月、一日一部屋ペースでカーテンの洗濯を始め それだけで・・・頑張ってるね〜 自分で自分を誉めている わ・た・し 朝、降っていた雨も上がり、暖かい日になったので リビングのカーテンを洗った後、気分よく?次男の部屋まで 早く、気持ちよく乾くようにと、窓を開け 私は、歯医者の定期健診へ・・・ 健診が終わり、会計を待っていた時、外が暗い。。。 大きな雷がゴロゴロゴロ〜 その後、土砂降り 次男の部屋の窓〜〜〜〜 焦って帰ったら。。。風向きの関係で、雨が降り込... ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/03 17:45
私の秋の定番(スイーツ編)
私の秋の定番(スイーツ編)というよりは、すでに冬なのかな?? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/24 20:00
やっと食べれたパンたち♪
やっと食べれたパンたち♪ 何回も言っているような気がするけれど 様々な事情があり、なかなか遠くへお出かけできない 旅費の事を考えれば、お取り寄せの方がお得 まぁ〜興味がない人から言わせれば・・・ 「どこのパンだってパンはパン、一緒でしょ」 なんでしょうね。。。でも私が幸せならそれでOK〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/09 18:15
美味しい〜お届けモノ♪
美味しい〜お届けモノ♪ 今日は とっても寒いです。 秋はどこへ行ってしまったんだ〜〜〜〜っ?? 冷え症の私は、寒さにスゴク弱い。。。 昼前、あまりにも寒くてレモンジンジャーティーを淹れて、ほっと一息 あまり得意な食材ではないけれど、昨年に引き続き 体質改善を目指し?ジンジャーティーを飲むようにしたいな ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/28 13:30
素朴な美味しいお菓子たち♪
素朴な美味しいお菓子たち♪ 先月末の事ですが・・・(まだ一ヶ月経ってませ〜〜ん) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/21 17:50
ありがとう〜♪空pain
ありがとう〜♪空pain 届いたら、すぐにアップする予定だったんですけどね〜 いつの間にか、ずるずると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/20 18:00
ふたりの夢先案内人♪
ふたりの夢先案内人♪ 私のお菓子作りは・・・ 気晴らし?それから子供たちの飢え防止 でも、作って、食べて、贈って、うれしい〜〜〜 そんな気持ちにさせてるのが お菓子の夢咲き案内人、panipopoちゃんのレシピ panipopoちゃんのBirthdayの日 同じかに座生まれって事だけでも、すごく幸せだと感じていたのに な〜〜〜んと panipopoちゃんのお友達 アンティークの夢先案内人  World of Wondersの明日香さんとのコラボの企画アリですと〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/17 17:30
コロッケto焼き菓子
コロッケto焼き菓子 じゃがいもがゴロゴロ〜〜 大量にあるジャガイモはコロッケにしましょう〜! と、いつものシンプルなコロッケを作り始めたら な〜んとなく、違う味も。。。そんな気持ちがムクムク(笑) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/12 20:21
私もパン屋さんのお客さん♪
私もパン屋さんのお客さん♪ いつもブログで いいな〜こんなパン屋さんが近くにある人たちが羨ましい〜!! と思っていたら・・・・ ある日のブログで「地方発送しちゃいま〜す」と。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/31 20:05
憧れのお店&自家製いちご酵母noスコーン
憧れのお店&自家製いちご酵母noスコーン 今日は一日雨降り おまけに寒〜〜〜い 午前中は、息子の運転 で、娘と仲良く?ショッピング 仲良くというよりは、娘に色々買わされた!という表現が正しいかも(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/23 16:58
空、繋がりで美味しい焼き菓子♪
空、繋がりで美味しい焼き菓子♪ 今朝は、いちご酵母ちゃんに早朝から起こされて?? 眠〜〜〜い!!(笑) 新たな記事を書く気力がないので こんな時のためのストック記事をアップ 4月のことですから、時期外れのことはスルーしてくださ〜い ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/11 13:21
おやつは、うれしい〜♪
おやつは、うれしい〜♪ 昨日は、暑いくらいのお天気だったのに 今日は一日雨 おまけにとっても寒い 寒暖の差が例年以上!!みなさん、ご自愛してくださいね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/22 17:36
憧れのパン屋さんから久しぶりに・・・
憧れのパン屋さんから久しぶりに・・・ 昨夜から、強風 明日は今日よりさらに冷え込むとか 先月のお取り寄せパン を今頃やっとアップ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/14 20:50
あたりまえ!を選んだ方のパン♪
あたりまえ!を選んだ方のパン♪ 実は、私・・・ 今まで、石窯で焼かれたパンって、ちょっと焼き過ぎ?? って感じで、美味しい〜って思えたことが少ない。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/02 17:44
素材の味が伝わるパン&お菓子
素材の味が伝わるパン&お菓子 安全でおいしいもの、食べた人が元気になるようなもの! そんなパンやお菓子が盛りだくさん入った 春の気配が少しずつ感じられる季節、でもまだまだ寒い日々。 そんな今しかお作りできない季節の品々を詰め合わせた 『春待ちおすすめセット 』 心惹かれる言葉の数々を読んで、お取り寄せしてみました〜〜〜 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/02/28 19:28
柚子づくしのお楽しみセット♪・・・・・・(追記あり)
柚子づくしのお楽しみセット♪・・・・・・(追記あり) 作られるものも、人柄もだ〜い好きな 焼き菓子&マーマレードの『杜屋』さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/30 20:07
リピ買いしたい、美味しいパン♪
リピ買いしたい、美味しいパン♪ 年末お取り寄せしちゃたパン アップがまだだったので・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/17 18:05
体にいい〜どっしりパン♪
体にいい〜どっしりパン♪ 昨年末、自分へのご褒美??でパンをお取り寄せ(笑) まだ、アップしていなかったので、とりあえず一軒目!!  (↑一軒目!!って事は2軒目もあります(爆)) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/07 19:00
おいしいパンと、念願の・・・♪
おいしいパンと、念願の・・・♪ 女性が作る、優しい感じのパンのお取り寄せが続いていましたが 昨年から、恋焦がれていたスコーンを食べたくて 久しぶりに男性が作る、力強さを感じるパンをお取り寄せ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/04 13:22
洗練された、大人のパン♪
洗練された、大人のパン♪ 最近は、連休明けだったり、月初めだったりで仕事が忙しくて 私の御用達のパン屋?さん「アンジュール」へ行けない ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 21

2009/10/14 13:19
安全素材のおいしいベーグル♪(果物)
安全素材のおいしいベーグル♪(果物) 野菜に続いて、果物系のベーグル達を3品 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

2009/09/18 08:35
安全素材のおいしいベーグル♪(野菜)
安全素材のおいしいベーグル♪(野菜) 涼しくなってきたので、普段なかなかお出かけできない私のお楽しみ おいし〜いお取り寄せを再開(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/09/17 06:11
お休みの日は・・・
お休みの日は・・・ 9月の最初の週末は忙しくてハードでしたが 昨日は、特に予定もなく ウダウダ、グタ〜ッ〜〜 と、していたいところでしたが、じっとしていられない性格 まずは、ブログ用に写真でも撮りましょう〜〜 部活もなく、暇な時間を過ごしていた娘がいましたが 娘だけは私がブログをやっていることを唯一知っているので堂々と ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/09/14 06:14
美味し〜い、酵母パン♪
美味し〜い、酵母パン♪ 昨年『杜屋』さんの「ルバーブジャム」に魅了されてしまった私 外観はフキに似ていて食物繊維たっぷり!!ジャムにすると爽やかな酸味 酸味好きの私には「ルバーブ」はまさにツボにピシッ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

2009/06/13 18:14
シンプルだからこそわかる美味しさ♪
シンプルだからこそわかる美味しさ♪ 生クリームできれいにデコレーションされたケーキもいいけれど シンプルな焼き菓子の方が好き 雑誌で見かけて、ズッーと気になっていたShop やっと、お取り寄せしました。 だ・か・ら・・・今回も、自分への記録用。。。。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/05/30 19:41
熊本からのやさしいパン♪(その2)
熊本からのやさしいパン♪(その2) 遠く九州の地で作られた、ほのぼの優しいパン達 その1の「あまいパン」「やわらかなパン」の続きは・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/04/21 12:56
熊本からのやさしいパン♪(その1)
熊本からのやさしいパン♪(その1) 天然酵母パンがおいしい 『ロミパン』 さんのことが掲載されていた 「Barkery book(ベーカリーブック)」 の同じ Vel.3 に 取り上げられていた、福岡にあるパン屋さん  『空のパン』 がご縁で繋がったひなちゃん そのひなちゃんから教えていただいたパン屋さん ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/04/21 12:24
仙台から届いた、おいしいベーグル♪(その2)
仙台から届いた、おいしいベーグル♪(その2) 有名なお店の美味しいパン、なかなか直接買いに行けないので お取り寄せ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/27 19:09
仙台から届いた、おいしいベーグル♪(その1)
仙台から届いた、おいしいベーグル♪(その1) 混乱を避けるため、全国を8地区に分け、 指定地区ごとに通販を受け付けてくれるベーグル屋さん 当然、チャンスは年1回程度。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/03/26 18:00
千葉からの、おいしいパン♪(その2)
千葉からの、おいしいパン♪(その2) 有名なお店の美味しいパン、なかなか直接買いに行けないので お取り寄せ・・・ 届いたのは、千葉からの、おいしいパン♪ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 42 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/12 13:35
千葉からの、おいしいパン♪(その1)
千葉からの、おいしいパン♪(その1) しばらく前、旦那が 「千葉の方にライ麦とか使った、すごいパン屋があると新聞に載っていた」 と私に言ってきた。 「えっ!!なんていうパン屋??」 「えーと、えーと・・・あっこの記事。これこれ!!」 「あーっお取り寄せしたことあるよ。食べたはずだよ1個くらいは(爆)...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/03/12 13:33
久しぶり〜大好きなお菓子たち♪
久しぶり〜大好きなお菓子たち♪ 久しぶりにお取り寄せしたのは。。。 アットホームなお菓子教室を開かれていて 私も近くに住んでいれば「絶対行ってみたい!!」と思っている ”あたり前のものを美味しく作る”をモットーに ”心に残るまた食べたくなる美味しさ”を心がけていてくれる 工房のみで実店舗を持たないお菓子屋さん。 『お菓子工房madeleine』さん ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/03/06 19:50
バレンタインはショコラ日和♪
バレンタインはショコラ日和♪ 今日は、昨夜の大荒れの天気からは想像できないくらいの ぽかぽか陽気、良いお天気 の一日でしたね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 9

2009/02/14 20:10
空・・・
空・・・ アップされずにいた記事の中から・・・ お次は、先月お取り寄せしたパンのお話 当然「季節のパン」は先月(1月)のメニュー・・・です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/02/09 13:11
和素材の「クリスマスおやつセット」♪その2
和素材の「クリスマスおやつセット」♪その2 和素材の「クリスマスおやつセット」♪その1からの 続きは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/26 13:07
和素材の「クリスマスおやつセット」♪その1
和素材の「クリスマスおやつセット」♪その1 『杜屋』さんさんが作られた 素敵で美味しい『紅玉りんごの焼きタルト』 見て、食べて感動した私・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/26 13:05
おいしいパンのお届け便♪クリスマス編その2
おいしいパンのお届け便♪クリスマス編その2 まだまだ続く、おいしいパンのお届け便♪ クリスマス編 その1からのつづきは・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 18:09
おいしいパンのお届け便♪クリスマス編その1
おいしいパンのお届け便♪クリスマス編その1 12月の最初にアップした 「おいしいパンのお届便♪」の記事の最後にちょっと書いた そんな事を書いていた私のもとには、あと少しすると・・・ またまた、ご対面できる幸せが訪れます とっても、た・の・し・み  と・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/19 18:01
素敵なリンゴのお菓子と・・・
素敵なリンゴのお菓子と・・・ お忙しい方だから、いつでもいいですよ〜!!と お願いしていたものが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/17 19:37
おいしいパンのお届け便♪ その2
おいしいパンのお届け便♪その2 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/12/02 17:57
おいしいパンのお届け便♪ その1
気がつけば、この記事を書いてから一か月以上過ぎていた な、なんてことだ〜 ブログの背景も、思いっきり秋まっただ中のデザイン アップする前に、慌てて変更をしました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2008/12/02 17:54
小さなおやつの工房からのお取り寄せ♪
ちょっとシックな表紙のレシピ本を購入してから ずーっと、気になっていたお菓子・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/11/21 13:15
スタンダードボックス Part.3
そしてPart.3 実は一番最初に食べて、一番最初に記事を書いた 「スタンダードボックス」最後の一品は これが食べたくて、注文したと言っても過言ではない 憧れの品 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/13 19:57
スタンダードボックス Part.2
つづき・・・ 「スタンダードボックス」の2品目は ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/12 20:36
スタンダードボックス Part.1
只今、激務のまっただ中の私 ということで・・・ しばらく前に下書きしておいた記事のアップ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2008/08/11 20:04
たしかなもの・・・
月末で、ちょっと忙しいので、 しばらく前に下書きしておいた記事のアップ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

2008/07/31 20:13
神戸からのおいしい〜パン♪
気になったお店に直接買いに行ければいいのだけれど ガソリン代も値上がったし、何より出無精の私 だから、最近は時々通販しちゃいます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2008/05/28 20:12
おいしいスイーツ と 春色パスタ
お菓子工房madeleineさんのお菓子           ( 以前の記事はこちら → ) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/04/29 08:23
今月の・・・
桜の時期もあっという間に過ぎ去り 気がつけば、道沿いのツツジが満開に咲き誇るまであと少し 家々の庭先にも色とりどりの花。。。 でも今日は雨。時々強く降る雨の滴が重たげ どんよりとした空、風景を見ていると気持ちは重くなり 体も重くなる・・・(←体の重さは天気に関係ないか。。。(((゜д゜;))) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2008/04/24 13:10
お待ちかねの お届けもの♪
ネットサーフィンや雑誌でいいなぁ!と思った物が 今は、通販でなんでも手軽に手に入る時代。 出無精(←デブ症)で方向音痴な私 素敵なお店の情報をキャッチしても、なかなか足を運ばない ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/03/17 13:33
お菓子工房madeleineさんのお菓子
「お菓子工房madeleineマドレーヌ」さんのお菓子が届いた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/22 20:55
Zopfのパン
千葉県にあるパン屋さん 「Zopf」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/01/06 21:00

トップへ | みんなの「お取り寄せ」ブログ

風の日。。。 お取り寄せのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる